笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5年ぶりに再会した幼馴染との「真夜中のハプニング」にドキドキ…!

第1話からご紹介している夏奈ほのさんの『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』。

前回のお話に続き、今回は4話~6話をご紹介します!

夏奈ほの

過去のご紹介記事はコチラ↓
【服を着てくれ】イケメン上司の「社会人生命を賭けたお願い」に驚愕
【彼氏と別れたから泊めて?】幼馴染カプの「いきなり共同生活」にキュン♥
【胸キュン止まらん】ただの幼馴染が「恋愛対象」になった瞬間

5年ぶりに再会した幼馴染の睦希を家に泊めることになった陽希。久しぶりに会って彼女を女性として意識し始めてしまった陽希は、何事もなく一夜を明かすことができるのでしょうか?

それでは6話まで続けてお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』を読む

あらすじ


twitter.com@8_ho_no

夕飯もお風呂も済ませ、後は寝るだけとなった陽希と睦希。

しかし部屋にはベッドが1つしかないため、陽希はしまい込んでいた客用布団を引っ張り出すことにします。


twitter.com@8_ho_no

それを見ていた睦希は、突然押しかけてきたこともあってか「自分が床で寝る」と言いますが、陽希はホコリまみれの布団で女を寝かせられないとその申し出を却下。

彼のそんな対応に睦希は「私のこと女だと思ってたんだ」と意外そうな顔をするのでした。


twitter.com@8_ho_no

その夜、水を飲もうと真夜中に布団を抜け出した睦希。
暗がりを壁づたいに移動していると、陽希が寝ている布団につまづいてしまい、その上へダイブしてしまいます。


twitter.com@8_ho_no

睦希が転んだ衝撃で目を覚ました陽希は、自分の上に覆い被さっている睦希と目が合い、自分の置かれている状況に激しい動揺をみせるのでした。

そんなハプニングに見舞われた陽希と睦希。2人はその後何事もなく朝を迎えることができたのでしょうか?

続きは本編から読むことができるので、気になった人は確認してみてくださいね!

今回のお話『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』が気になった人はクレイジーで1話からご紹介しているので、まだ読んでいない人はこちらもチェックしてみてください。

コミッククリエで連載中の『着せたい上司と、なれない部下』はコミックス第1巻が好評発売中ですので、合わせてチェックしてくださいね!

『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』を読む
Twitter:夏奈ほの(@8_ho_no)
pixiv:夏奈ほの
連載作品:着せたい上司と、なれない部下第1巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET