笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外旅行中に遭遇した「怪しい路上メシ」。思い切って食べてみると…

一気に秋めいた気候になり「旅行に行きたいな…」と思う方も多いのではないでしょうか?
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
海外旅行中に「ひったくり犯」に遭遇?!逃げてきた犯人はまさかの…
海外のローカルエリアは危険がいっぱい…と思ったらほっこりが溢れてた。
【優しい理由だった】海外の屋台で、「注文を誘導」された話にほっこり

まだ以前のように気軽に旅行を楽しむことができず歯がゆい思いをしている、そんなあなたにお届けしたいのが、漫画家・五箇野人 (ごかやじん)さんの『五箇野人の海外旅日記』。

面白い海外での体験漫画で少しだけでも旅行気分を味わってみてはいかがでしょう?

海外路上のガスボンベめし


twitter.com@gokayajin

twitter.com@gokayajin



海外紳士のオブジェめし


twitter.com@gokayajin

twitter.com@gokayajin

海外路上の武装紳士めし


twitter.com@gokayajin

twitter.com@gokayajin

海外バスで枯渇からの衝撃めし


twitter.com@gokayajin

twitter.com@gokayajin

お兄さんの優しさサイコー👍

トイレが付いていない海外の高速バスに乗車している時の課題は「いかにトイレに行かずにやり過ごす」かなので、五箇野人さんがとった手段には納得しかありません。

しかしそこで受けた勘違いからの親切。ダイソン並みの吸引力で口内の水分を全てもぎ取られたのは想定外でしたが、追加で貰ったコーラの潤いは最高だったでしょうね。

またオシャレボンベで調理された肉、そしておじさんたちからの半押し売り状態で口にすることになったアイスやマンゴーも全て問題なく胃袋に収まって良かったですね。

アンテナの仕事っぷりをはじめ、今回の体験談にも様々なコメントが寄せられています。

・良いものは良いと認めるというこだわり👍

・甘い親父さんだな…

・もう警戒アンテナが美味しいものアンテナに見えてきたww

・アンテナが手遅れなの初めて見るなw

作者の五箇野人さんのブログには、過去に訪れた海外での旅写真が多数掲載されています。観光地とは違った、ローカルエリアの写真は必見ですよ!

発売中の書籍つかれたときに読む海外旅日記』と併せてぜひお楽しみくださいね。

「程よく仕事をサボりたいのに上手くできない…。」そんなあなたにおすすめなのが、五箇野人さんが「マイナビ」にて連載中の『働けセカイ先輩』。日本で通用する定かではない海外の常識を使い、サボるためなら常に全力投球なセカイ先輩の姿は必見ですよ!

Twitterには、ブログの更新状況なども投稿されているのでこちらもチェックしておいてくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:働けセカイ先輩
書籍:つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET