笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

史上最悪のモテ期到来?「ストーカーと幽霊」に同時に求愛されるJK、なんだかんだ楽しそうw

好きな人に好意を寄せられることはこの上ない喜びですが、全く興味の無い相手から寄せられる好意に対し、諸手を挙げて喜ぶ人はあまりいませんよね。
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
【オチにズコーッ】ある名探偵の「殺人犯を庇った理由」が至当すぎてお茶吹いた
【秀逸オチ】ギャルが夜の廃墟で遭遇した「見られてはいけない相手」とは…?
捨て犬を「拾っちゃいけない理由」が優しすぎた…家族愛に溢れるオチにほっこりする漫画

漫画家・立葵さんの『やばい奴に好かれる話』では、自分が好きじゃない相手から好意を寄せられ困っている女子高生のとても気の毒な日常が描かれています。

果たして彼女に「普通の幸せな日常」が再び訪れる日は来るのでしょうか?


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

多分そういう星の元に生まれたんだね…🥺

幽霊が怖いせいで幽霊が見える先輩といつも帰宅することになったみお。しかし先輩と一緒にいたことで「幽霊がハッキリ見えるようになる」という不運に見舞われることになります。

もはや風前の灯火の命であると覚悟したみおでしたが、幽霊は呪い殺すどころか花束でみおを元気付けます。おかげでストーカー気質の先輩より株を上げた幽霊でしたが、ハッピーエンドにたどり着く日はまだまだ遠そうですね。

なぜかこんなヤバイ奴らに好かれるてしまうみおは、果たしてこの不運から逃げ出すことができるのでしょうか?不幸に見舞われるみおを気の毒に思いながらも、コメディ調のホラーストーリーに多くの読者がほっこりしたようです。

・最初こわ…って思いながら読み始めましたが、コメディ時空とわかって笑いました。ほのぼの笑いながら読みました好き。

・こんなにも微笑ましいホラーがあっただろうか…。

・幽霊くんの花束にやられた…。

・今のところどっちも害はなさそうだけどな😅

現在立葵さんさんは『幸せな恋、集めました。』を「裏サンデー」や「マンガワン」にて好評連載中!第2巻まで発売中のコミックスもぜひチェックしてみてくださいね!

また、以前クレイジーでもご紹介したことのある『不穏そうな話シリーズ』をはじめとするショート漫画や、連載作品に関する情報も随時更新されているので、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET