笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタク先輩と生意気女子の「愛してるゲーム」の結末にニヤニヤ止まらん!

今回は漫画家・にいちさんの『嘘つき愛してるゲーム』をご紹介します!
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼女の趣味は「元カレの影響」?…と思ったら真相はもっとヤバかった件
女性の顔に痛々しいガーゼが…勇気を出して声をかけた結果に「ドキッ」
38℃の発熱が、「彼氏の女子力」によってご褒美イベントになりました

ゲーム強者の先輩とチェスで負けた腹いせに提案したゲームで、連敗中の後輩は勝利することができるのでしょうか…?


twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021


twitter.com@niichi021

最後のは多分本気かと…

ゲーム強者の先輩に負けるのが日常茶飯事であるとはいえ、あまりの悔しさに先輩が負けそうなゲーム対戦を申し込んだ後輩。

しかし、ゲームが強い先輩にとって「愛してるゲーム」であっても先手必勝。後輩に反撃させる暇も与えないまま完全勝利を決めてしまいましたね。ただこのゲームのためのセリフはどこからがゲームで、どこからが本気なのか気になります…。

先輩の積極的な言葉攻めには、後輩だけでなく多くの読者のニヤニヤも止まらなかったようです。

・次告白する時のハードルがすごいことなってるような…w

・チョロい後輩ちゃん可愛すぎか!

・ゲームを理由に言えないこと言いまくってるな…

・チョロインかと思ったら先輩もか〜いw

現在コミックス第2巻まで発売中の『現実もたまには嘘をつく』は、作者のにいちさんがTwitterにて好評連載中!

また『現実もたまには嘘をつく』のボイスコミックが、YouTubeニコニコ動画で視聴できるのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

にいちさんのTwitterには作品の最新情報など、見逃せない情報が随時更新されているので、こちらのフォローもお忘れなく!

Twitter:にいち(@niichi021)
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく第2巻まで発売中
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
YouTube:現実もたまには嘘をつく
ニコニコ動画:現実もたまには嘘をつく



コメントする2

  1. わっち

    ほっこりしましたw続きが気になります!

  2. わっち

    続きが気になる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET