笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冴えない平凡OLの真の姿は「動機が不純な変身ヒーロー」だったようです…

弱きを助け悪を挫く変身ヒーローたち。ピンチに颯爽と現れ怪人たちを倒していくかっこいいヒーローですが、今回ご紹介する魔木さんの『怪人オタなヒーローの話』ではちょっと変わった戦いかたをするヒーローが登場します。
魔木

過去のご紹介記事はコチラ↓
読んだら「九州弁のヴァンパイア」と遠距離恋愛したくなるので注意です。
「人間の彼女とキスしたいミュータント」が頑張る話、かなり好き…。

今までにありそうでなかった、"あるエネルギー"を使った新ヒーローの戦いをとくとご覧下さい!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
怪人オタなヒーローの話』を読む

あらすじ


twitter.com@inknoshimi

普通の会社に勤めるOLの仮山京子。昼の姿は何処にでもいる事務職員ですがーー。


twitter.com@inknoshimi

退勤時間をまわると、特殊スーツを片手にある場所に向かいます。その行き先とは、人間に化けている"怪人"のもと。

青年に化けたターゲットを見つけた京子は彼の後を追いますが…

twitter.com@inknoshimi

尾行がバレてしまった京子。やむなく戦闘に突入し、特殊スーツを着用した右手で怪人に強力なパンチをお見舞いすると、彼の体はみるみるうちに本来の姿に戻っていきます。

いっぽう京子にもなにやら変化が…。変身していく怪人を見守る京子の声には興奮の色が混ざり始めます。

twitter.com@inknoshimi

そして変身し終わった怪人の本来の姿を目にすると、京子の興奮は最高潮に!

怪人の変身前とのギャップにひとしきり"萌え"を充電した京子は、特殊スーツのボタンを押し自らも変身するのでした。

本編で描かれている続きでは、特撮好きであれば思わずクスっと共感してしまう京子の心の声が満載なのでぜひ読んでみてくださいね!

オススメ作品はほかにも!

また、今回ご紹介した作品の作者の魔木さんは、少年ジャンプ+で『ミュータントは人間の彼女とキスがしたい』を連載中。

KindleでもTwitterで人気だった作品をまとめた電子書籍も発刊されているので、ぜひこちらも手に取ってみてくださいね。

『怪人オタなヒーローの話』を読む
Twitter:魔木(@inknoshimi)
pixiv:魔木
pixivFANBOX:魔木
連載作品:ミュータントは人間の彼女とキスがしたいジャンプルーキー
掲載サイト:ジャンプルーキー / ニコニコ漫画
YouTube:魔木
BOOTH:四方神姫公式グッズショップ
書籍:四神Vライバー
Twitterでバズった短編漫画集
変剣武蔵

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET