笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浮気男は断罪だワン!ご主人様のピンチを守る「最強セコム犬」に爆笑

おうちでご主人様の帰りを健気に待っていてくれるワンちゃん。しかし可愛いだけではなく、時としてご主人様を守ってくれる勇敢な一面も見せることも。
寿ハチミツ

寿ハチミツさんがTwitterに投稿した『ご主人様は僕が守るワン!』でも、そんなワンちゃんの頼もしいセコムっぷりが発揮されています。

それではワンちゃんのかっこいい勇姿をどうぞお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ご主人様は僕が守るワン!』を読む

あらすじ


twitter.com@83Kotobuki

お出かけから帰ってきたご主人様を見た瞬間、千切れんばかりに尻尾を振ってお出迎えする愛犬のトマト。しかし今日は見知らぬ男の人も一緒のようで…


twitter.com@83Kotobuki

それに気づいたトマトは「彼氏が欲しい」と言っていたご主人様のボーイフレンドだ!と喜びます。しかし、次の瞬間トマトはこの男性のある秘密に気づいてしまいます。


twitter.com@83Kotobuki

なんと彼の左手の薬指には指輪のあとが…!その事実に気づいてしまったらさあ大変!


twitter.com@83Kotobuki

トマトの中で、彼は"ご主人様の彼氏候補"から"女性を誑かす不届者"に早変わり。小さな体に秘められたセコムセンサーがビンビンに発動します。

さて、この後ワンちゃんはどうやってマッチングアプリ男を撃退したのか?思わずニヤリと笑ってしまう結末は本編で確かめてみてくださいね!
『ご主人様は僕が守るワン!』を読む

寿ハチミツさんの連載はこちら!

今回ご紹介した作品の作者・寿ハチミツさんは、TwitterだけではなくWEBマガジンサイト「スピネル」にて『帰りにセブンに寄るぐらいしかないんだけど』を連載されています。

どの物語も最後には思わずクスッと笑ってしまうかわいいお話なので、今回の作品が面白かったという人はぜひアクセスしてみてくださいね!

『ご主人様は僕が守るワン!』を読む
Twitter:寿ハチミツ(@83Kotobuki)
note:寿 ハチミツ
連載作品:帰りにセブンに寄るぐらいしかないんだけど

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET