笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニヤニヤ必至な「尊すぎ職場ハロウィン」の様子がコチラです♪

10月31日は皆さんお待ちかねのハロウィン!外出するにはまだまだ気を遣いますが、家族や職場、仲間内だけでも気軽にイベントを楽しめるはず!
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
【こんな会社に就職したい…】小さくて可愛い先輩に面倒を見て貰う後輩が羨ましい
【悔しい!でも…っ】イケメン女子の「華麗なるモテ技」に俺の乙女心がもう限界
スーパーお嬢様vs学年一の才女!思わぬ三角関係のオチにワロタw

「今年のハロウィンは何をすればいいのか、良いアイディアが思い浮かばない!」という方は、漫画家・斎創さんの『会社の同僚と主任とハロウィン』と『小さい先輩とハロウィンの話』を参考にされてみるのはいかがでしょう?

小さい先輩とハロウィンの話


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_



会社の同僚と主任とハロウィン


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

本日の格言「天然はタチが悪い」

先輩からこんな「トリックオアトリート」を仕掛けられたら、お菓子を準備したくなくなるに決まってる…。来年も手ぶらでの出勤が決定した瞬間でしたね。

また、早川の気持ちを知ってか知らずか、穏やかな表情で主任が早川に手渡したのは何と猫耳カチューシャ!イベントに参加する気持ちは全くなかったのに、主任の一存でハロウィンに強制参加させられてしまいましたね。さすが主任!

早川の意外な姿に驚く篠崎でしたが、コメント欄にはたくさんの「かわいい!」を含む喜びの声が寄せられました。もしかすると主任は、今日1番の仕事をしたかもしれませんね。

・主任もですが、やはり先輩さん後輩さんが良い…

・あなたは私を何度尊死させる気ですか?

・主任これで天然でやってるのがすごいよね…

・外さないところがかわいい

今回ご紹介した作品は、斎創さんの『うちの会社の小さい先輩の話』からのハロウィンエピソード。同人誌版は現在第3巻まで発売中です!

また「ストーリアダッシュ」にて連載している『うちの会社の小さい先輩の話』のコミックス第3巻が、11月30日に発売決定!

過去に連載していたエピソードはニコニコ漫画でも閲覧可能。コミックス購入ご検討中の方は事前にチェックしてみるのもおすすめですよ!

また、 Twitterのモーメントではコミックス第2巻まで発売中のイケメン彼女とヒロインな俺!?』や、Twitterやpixivで連載している『いい夫婦の話』(コミックス第2巻まで発売中)などがまとめて読めるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話11月30日第3巻発売
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第3巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET