笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生の子を持つ親御さん!「ゲーム・テレビ禁止の校則」ってアリ?ナシ?

ちなみに、この一件についてなおたろーさんに率直な感想を伺ってみたところ…

「その年の誕生日は、一生に一度しかないんだから!好きなように過ごしてもらいたい…!」と思いましたが、ご家庭の意向もあるかもしれないし、真面目に取り組む彼女に「別にいいじゃん」とは簡単には言えませんでした。
彼女がどう過ごすかは彼女次第ですが、素敵な誕生日を過ごして欲しいなと思います。

…とのご回答がありました。各々の家庭の事情によって賛否両論な「ノーメディアデー」、もし皆さんのお子さんが通う学校にも導入されたら、どうしますか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET