笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

有給使っちゃう?ホワイト企業に勤める男の「心の葛藤」が悩ましすぎた

すっかり季節は秋を通り越して冬に近づいている昨今、朝起きると布団から出たくなくなり「何となく仕事に行くのがダルい…」そう思ってしまうことも多いのではないでしょうか?
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
ニヤニヤ必至な「尊すぎ職場ハロウィン」の様子がコチラです♪
【こんな会社に就職したい…】小さくて可愛い先輩に面倒を見て貰う後輩が羨ましい
【悔しい!でも…っ】イケメン女子の「華麗なるモテ技」に俺の乙女心がもう限界

今回は、漫画家・斎創さんの「うちの会社の小さい先輩の話」より『イクかイカないかの話。』で早朝からそんな葛藤を抱える篠崎の様子をご覧ください。


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_




twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

リアルな先輩の可愛さがダントツだった😂

結果としては「よくぞ折衷案を取り入れた!」と拍手を送りたいところ。あそこまで可愛くてセクシーな天使と悪魔の姿の詩織里から誘われたら、どちらかを選びたくなるはずですが、あえて中間を取るあたり篠崎の性格がよく表れていますよね。

朝から夢の中で随分といい思いをした篠崎でしたが、リアルな彼女の良さを目の当たりにすると、確かに本物の先輩が一番に違いありませんね。

可愛い先輩と仕事ができるだけでなく、いつでも有給が取得できるホワイト企業に勤めている篠崎には、それを羨ましがる読者からの声が多数寄せられています。

・悪魔先輩が天使だった…。

・朝起きて「すみません今日有給で」みたいなこと出来る高待遇&くそかわいい小さな先輩がいるホワイト企業に転職したい

・就職したいんですが求人はどこにありますでしょうか…?

今回ご紹介した作品は、「ストーリアダッシュ」にて連載している『うちの会社の小さい先輩の話』からのエピソード。

11月30日にファン待望のコミックス第3巻が発売されます!なお同人誌版は現在第3巻まで発売中です。

過去の連載版はニコニコ漫画でも閲覧できるので、コミックス購入をご検討中の方は事前にチェックしてみるのもおすすめですよ!

斎創さんのTwitterのモーメントには、それぞれコミックス第2巻まで発売中のイケメン彼女とヒロインな俺!?』や『いい夫婦の話』もまとめられています。

作品に関する情報も投稿されているので、見逃さないためにもフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話11月30日第3巻発売
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第3巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET