笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中学生カップルの「ドキドキ初体験」に胸キュンが止まらん…!

今回ご紹介する作品は、真沼靖佳(まぬま)さんガンガンJOKERにて連載中のラブコメ漫画『はじめての諏訪さん』です。
真沼靖佳(まぬま)

突然の告白から付き合い始めた山中卓と、ちょっと大人っぽい雰囲気の諏訪紅羽。いろんなことが“はじめて”な中学1年生ふたりの甘ずっぱい恋愛模様をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

『はじめての諏訪さん』を読む

あらすじ


©2021 Yasuka Manuma/SQUARE ENIX

ちょっとシャイなところがある中学一年生の山中卓。彼にはちょっとした秘密があります。


©2021 Yasuka Manuma/SQUARE ENIX

それは同じクラスの諏訪紅葉と付き合っていること。身長も高くて大人っぽい雰囲気の彼女は、他の男子にとっても気になる存在。


©2021 Yasuka Manuma/SQUARE ENIX

そんな同級生たちの「手とかつないでみたいじゃん?」という一言で、山中は「手をつなぐってどんな気持ちでやるものなんだ?」と、彼女との接し方について意識し始めてしまいます。


©2021 Yasuka Manuma/SQUARE ENIX

その日の帰り道。彼女との下校中に山中は意を決して彼女の手を握ろうとしますがなかなか勇気が出ません。そんな時、ひとり悶々としている彼の先を歩いていた諏訪さんが突然振り返り「手、つなぐ?」と手を差し出すのでした。

山中はその後、彼女のリードに応えたのか、それとも思わず振りほどいてしまったのか…

初々しい2人の関係が気になった人は本編から結末を確認してみてくださいね。

『はじめての諏訪さん』はガンガンJOKERにて好評連載中!

今回ご紹介したお話『はじめての諏訪さん』はガンガンJOKERにて連載中の作品。

ガンガンJOKERのオフィシャルサイトにある作品ページには第1話も掲載されているので、2人の馴れ初めが気になった人はアクセスしてみてください。

作者の真沼靖佳(まぬま)さんのTwitterでは『はじめての諏訪さん』の最新情報も発信されているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

『はじめての諏訪さん』を読む
Twitter:まぬま(@manuusi5)
連載作品:はじめての諏訪さん第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET