笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中3男子×幼馴染みのお姉さん。両片思いの「ムフフな関係」がたまらん…

今回は、多くの読者の心をくすぐる漫画家・斎創さんの『実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話』をご紹介します!
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
有給使っちゃう?ホワイト企業に勤める男の「心の葛藤」が悩ましすぎた
ニヤニヤ必至な「尊すぎ職場ハロウィン」の様子がコチラです♪
【こんな会社に就職したい…】小さくて可愛い先輩に面倒を見て貰う後輩が羨ましい

「こんな幼馴染みのお姉さんがいたらなぁ…」という、読者の願いが体現された魅惑のエピソードをどうぞお楽しみください!



twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

絵に描いたような両片想いの幼馴染みだった😂

異性同士の幼馴染みに憧れる読者は多いはず。しかも相手の幼馴染みがキレイなお姉さんだったら、なおのこと「いたらいいのに」と夢見たくなりますよね。

そんな理想のお姉さんから抱きつかれ、ネクタイを結びなおされるなんて、一体どれ程の徳を前世で積んだというのでしょうか…。両片想いに違いないこの幼馴染みが、年の差を越えどうくっついていくのか気になりますね。

そんな彼らの羨まし過ぎる関係に嫉妬した読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・さっさとくっつけよ。

・両方とも可愛いし、遠くから眺めてたい

・血涙出すほどうらやましいシチュ

・もう…単純に羨ましい…


今回ご紹介した『実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話』の続きが気になる方は、こちらの同人誌版をどうぞ!Amazon Unlimitedなら無料でお楽しみ頂きます。

また、斎創さんが「ストーリアダッシュ」にて連載している『うちの会社の小さい先輩の話』のコミックス第3巻が現在好評発売中。

また、現在第3巻まで発売中の同人誌版には、同人誌版にしか収録されていないエピソードもあるので、全てを網羅したい方はこちらもぜひ手にしてくださいね。

更に、ニコニコ漫画では過去の連載版が閲覧可能。「ちょっと内容を復習したい」という方におすすめですよ。

うちの会社の小さい先輩の話』のコミックス第3巻の書店別購入特典も超豪華!コミックスご購入の際には、事前チェックをお忘れなく!

ちなみに今回ご紹介した『実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話』のエピソードはTwitterのモーメントにもまとめられています。

コミックス第2巻までがそれぞれ発売中のイケメン彼女とヒロインな俺!?』や『いい夫婦の話』なども読めるので、併せてお楽しみくださいね!

読み応えありの作品をはじめ、作品に関する情報も随時更新されているので、Twitterのフォローは必須ですよ。

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話11月30日第3巻発売
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第3巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET