笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年上OL「一緒に寝たいんだけど…」→ 純情ヤンキー男子の反応が可愛すぎてキュン♡

ヤンキー男子高校生に何かあげたい


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke


twitter.com@YasudaK00suke



twitter.com@YasudaK00suke


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke



Twitter:安田剛助(@YasudaK00suke) / となりの信國さん(@nobukunisan_)
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第2巻まで発売中
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第2巻まで発売中
HP:安田堂
書籍:OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話(1月19日に発売予定)
痩せたいさんと失恋ちゃん(原作:安田剛助/漫画:文尾文)
草薙先生は試されている。全3巻
私と彼女のお泊まり映画全3巻
じけんじゃけん!全7巻
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ全3巻
in THE ROOM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET