笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【理想と現実】ほっこり求めて「子豚カフェ」に乗り込んだ結果…

最近、「ハリネズミ」や「カワウソ」といった自宅で飼うのが難しい動物とも触れ合うことができるカフェが人気ですが、先日漫画家・松本ひで吉さんは、子ブタと遊べるカフェに行って来たそうです。
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
飼い主と1ヶ月ぶりの再会!犬と猫の「激かわリアクション」が尊すぎて表情筋とけた…
【比べてみました】犬と猫では「愛情表現のタイプ」が全然違うんだよね
犬と猫、お膝の上での「甘え方の違い」がどっちも可愛くて最高だな…!

可愛い子ブタたちに囲まれることを夢見て行ってみたら、残念ながら現実は想像とちょっと違う結果を迎えることに。

それでは『ブタ見に行ってきたブタ』でその時の様子を見てみましょう!


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan


twitter.com@hidekiccan

思ってたやつと違うことを知った時の悲しさ…

可愛い子ブタに囲まれることを想像して行くと、まさに想像通りの状況を体験していたお客さんの様子が目に入りテンションが爆上がりな松本ひで吉さん。

自分も同じような状況に…と期待したものの、現実はそう甘くはなかった様子。オヤツの時だけ我を忘れて群がる子ブタたちに恐怖を感じつつも、最後は見かねたスタッフさんのおかげで少しだけ夢が叶って良かったですね!

悲しみに暮れた松本ひで吉さんに、「もしかすると犬さんや猫さんの匂いが原因で近づいて来なかったのかも…」という、読者の方々からの心温まるコメントも寄せられました。

・私も子豚カフェ行ったとき、おやつの食いつきにはびっくりしました(笑)

・マイクロブタ可愛いですよね!

・好かれる匂いとかあるのかな?

・そんなカフェあるんですね!

2020年に放送されていたアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のBlu-rayが現在好評発売中!

「アニメを見る前に原作を読みたい!」という方には、コミックス第7巻まで発売中の『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』をチェックしてくださいね!

Twitterには犬くんと猫さんのかわいい写真漫画をはじめ、今回ご紹介したような作者の松本ひで吉さんの日常を描いた漫画も投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい第7巻まで発売中
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると / うごくぞ犬と猫
アニメ:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(Blu-ray発売中)
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ! (全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET