笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホワイト超えた「透明企業」では《社員が風邪を引く》とこうなるらしい…!

ホワイト企業という理想の職場に勤め、更に理想の上司と理想の先輩に囲まれた会社員・篠崎の日常を描いた、漫画家・斎創さんの『うちの会社の小さい先輩の話』
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
中3男子×幼馴染みのお姉さん。両片思いの「ムフフな関係」がたまらん…
有給使っちゃう?ホワイト企業に勤める男の「心の葛藤」が悩ましすぎた
ニヤニヤ必至な「尊すぎ職場ハロウィン」の様子がコチラです♪

今回は、そんな恵まれた環境にいる篠崎が、うっかり体調を崩してしまった日の出来事をご覧ください。

ホワイト通り越して透明企業の話


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

会社の先輩が看病に来る話


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

風邪を引いた社員への福利厚生が豪華過ぎる…

「風邪を引いても会社が休めない」または「休みにくい」という人が多い中、風邪を引いたらすぐ休みを取るように勧めてくる先輩や上司のいる職場で仕事ができるなんて羨ましい…と思った方も多いのではないでしょうか?

しかも、寝込んでいたら自分のプレゼントしたエプロンをして、食事の準備をしに自宅までやって来てくれるかわいい先輩もいる篠崎。どこの透明企業にお勤めなのか、ぜひ教えてほしいものです。

また、先輩のかわいいしぐさや行動に今年最高の尊みを感じ、心のデトックスができた読者が続出しました。

・こんなに優しい帰れコールあるんだ

・ホワイト通り越して透明通り越して神々しく発光してない?

・思い残すことはないくらいに尊すぎる!

・夫婦やん…

今回ご紹介した作品は、作者の斎創さんが「ストーリアダッシュ」で連載している『うちの会社の小さい先輩の話』の中のエピソード。

「別のエピソードも読みたい!」という方は、第3巻まで発売中の商業版コミックスと、同人版のコミックスを併せてお楽しみくださいね。

また「もう少し試し読みをしてから購入するか決めたい」という方は、過去の連載版がニコニコ漫画で読めるのでこちらの方をチェックしてみてください!

11月30日に発売されたうちの会社の小さい先輩の話』のコミックス第3巻の書店別有償特典は、すでに完売してしまったところもあるようなので、お目当ての特典がある方は事前チェックをおすすめします!

Twitterのモーメントには、コミックスもそれぞれ第2巻まで発売されているイケメン彼女とヒロインな俺!?』や『いい夫婦の話』がまとめられています。

斎創さんの作品に関する最新情報を見逃さないためにも、Twitterのフォローはお忘れなく!
Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話11月30日第3巻発売
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第3巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET