笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好き、でも好きじゃない。あるJKの「頭ナデナデが嫌な理由」に胸がキュッとなった…!

年上の人に抱いていた憧れがいつしか恋に変わってしまっていたら、その恋を成就させるためあなたならどうしますか?
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
オタク先輩と生意気女子の「愛してるゲーム」の結末にニヤニヤ止まらん!
彼女の趣味は「元カレの影響」?…と思ったら真相はもっとヤバかった件
女性の顔に痛々しいガーゼが…勇気を出して声をかけた結果に「ドキッ」

漫画家・にいちさんが描く、うんと年上の男性に恋をしてしまった女子高生の『大人になりたい』と思う切ない想いをどうぞご覧ください。


twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021


twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021


大人になるまであともう少し

小学生の頃は単なる憧れだったのかもしれませんが、高校生になった千代はすっかりハルキに恋をしてしまっている様子。しかも最新ヘアミストをつけていたことに気付いて欲しかったのに、気づいて貰えなくて腹を立てるなんて可愛いですよね?

ハルキの方は千代の気持ちに気づいていないようですが、見ている限りではこの恋が成就するのはそう簡単ではなさそうです。早く大人になりたい千代の純粋な気持ちが、ハルキに伝わる日は果たして来るのでしょうか?

また、千代の気持ちに多くの読者がほっこりした他、彼らの今後が気になりすぎたせいか続きが読みたいという声も聞こえてきました。

・健気で一番応援したくなるやつ!!

・読切だなんて嘘でしょ。

・この2人の物語をもっと見たい…

・千代ちゃんはいつまでも子供じゃないんですよ!

にいちさんがTwitterにて連載中の人気作品『現実もたまには嘘をつく』は、モーメントにまとめられています。第2巻まで発売中のコミックスの購入をご検討中の方は、事前にこちらもチェックしてみてくださいね!

さらに、YouTubeニコニコ動画では『現実もたまには嘘をつく』のボイスコミックも視聴できますよ。

今回ご紹介したような、短編読み切り作品もランダムに投稿されているので、見逃さないためにもTwitterのフォローをお忘れなく!

Twitter:にいち(@niichi021)
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく第2巻まで発売中
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
ボイスコミック:現実もたまには嘘をつく【YouTube / ニコニコ動画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET