笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑撃オチ連続の「ブラックギャグ4コマ」に堪えられる人おる?

新年を迎え、いつもの日常に戻りつつある今日この頃。この記事を読んでいるほとんどの人が、すでに初笑いを済ませていることでしょう。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
強盗「手を上げろ!」→指示に従った店員が《警察に怒られた》理由とは…?
ジワジワッとくる《ブラック4コマ》 6連発!「執刀医が元カノ」「全員適当な感動シーン」ほか
敵に向かって「親泣くぞ!」。戦法が合理的すぎる《令和の新ヒーロー》がコチラです

でもまだ「笑い足りない」という方にご紹介したいのが、きゃたさんがTwitterに投稿したこちらの4作品です。

これで笑いのスパイスは十分に追加されるはず!?

私刑執行


twitter.com@kyata_ti666



結局


twitter.com@kyata_ti666

ミニスカサンタと赤鼻のトナカイ


twitter.com@kyata_ti666

おみくじ


twitter.com@kyata_ti666

どこからツッコめばいいのか……

誤射後の私刑、そして降霊術での口論の結果のどちらもその後が気になって仕方がありません。ただ、どちらも踏みとどまっているように思えないのは、決して気のせいじゃないはず😅

トナカイに嵌められたサンタの悲哀よりも、自分の企みがバレても一切表情が変わらないトナカイの闇深さに、もはや乾いた笑いしか出て来ません…この後、サンタとトナカイが仲良く帰路についた未来が1ミリも見えない…。

正月早々人生の終焉を迎えてしまいそうなロシアンおみくじは、面白半分でチャレンジしないように気を付けたいと思う新年の始まりでした。

またツッコみが追い付かないこれらの作品には、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・誤射したにしてはメンタル強い…

・それ彼氏じゃなくてイタコさぁーーーーんっ!!!

・トナカイの闇が深いww

・大吉か大凶しかねぇwww

きゃたさんのTwitterpixivには、今回ご紹介したようなシュールな笑いが盛りだくさんな4コマ漫画が多数投稿されています。

後悔しないためにも、ぜひ今すぐフォローしてくださいね!

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET