笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本心を見抜く超能力が「ツンデレ女子」に通用しなかった理由とは…?

熱狂的なファンも多い"ツンデレ属性"。普段はツンツンした態度をとりつつも、心の中では猛省していたり思わぬ場面でしおらしい姿を見せたりと、グッとくるギャップのひとつ。
りんく

ヨルノ

今回はそんなかわいいツンデレ娘が登場するりんくさん(イラスト)とヨルノさん(ストーリー)の合作『君のせいで赤くなる』のご紹介です。

彼女が日常的にツンツンした態度をとっている理由とはいったい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『君のせいで赤くなる』を読む

あらすじ


twitter.com@__Rin9

ツインテールと猫目が特徴の朝比奈。彼女は同じクラスの主人公に毎日罵声を浴びせてきます。彼女に何かした心当たりがない主人公がその事に愚痴をこぼすと、友人が「その目つきのせいじゃね?」と指摘。


twitter.com@__Rin9

主人公は目を細めると相手の本心が動物として見える能力の持ち主で、その力のせいで人を睨むような目つきで見てしまうクセがありました。


twitter.com@__Rin9

しかし、なぜか朝比奈の動物はなぜか時折姿を消すことがあります。その理由というのは、朝比奈が毎日主人公に罵声を浴びせている"本心"と関係があるようでーー。

『君のせいで赤くなる』の続きはメロンブックスで通販!

今回ご紹介した『君のせいで赤くなる』のイラストを担当したりんくさんは、現在メロンブックスでオリジナル作品を出品されています。『君のせいで赤くなる』は現在第2巻まで発売されているので、今回のお話の続きが気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

また、ストーリーを手がけたヨルノさんのYouTubeでは「オリジナル楽曲」「歌ってみた動画」を投稿されているので、興味のある人はヨルノさんのTwitterアカウントとチャンネルを要チェックです!


『君のせいで赤くなる』を読む
◆りんく【イラスト】
Twitter:りんく(@__Rin9) / サブ垢(@vvRin9)
Instagram:りんく(@__rin9)
pixiv:りんく
HP:Vanilla Salt
Skeb:りんく
SUZURI:りんく
メロンブックス:Vanilla Salt
◆ヨルノ【ストーリー】
Twitter:ヨルノ(@yoruno_sayokuji)
Instagram:ヨルノ(@yoruno.sayokuji)
YouTube:ヨルノ/yoruno

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET