笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ感涙の《尊すぎる心霊体験》に読者「これなら憑かれたい…」

「霊的なものに取り憑かれたい!」と思う人はそうそういないと思いますが、漫画家・江戸川治さんがTwitterに投稿した『憑かれてる』のような取り憑かれ方なら、「ウェルカム!」な方もいるのではないでしょうか?
江戸川治

過去のご紹介記事はコチラ↓
【引っ越せ!】執拗すぎる「ご近所さんの嫌がらせ」に1万人が感動した理由
子供がいるなら閲覧注意。最後の2コマが温かい「人探しの物語」に涙止まらん…
「ストーカーに恋人を殺された男」を待っていたのは、地獄のような結末でした…

それでは、幸運にも何者かに取り憑かれてしまった男性のエピソードをご覧ください。



twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam


ほっこりしかない☺️

大好きなパパの膝の上から離れたくない娘の必至の抵抗が可愛らし過ぎて、思わず膝から崩れ落ちてしまいました

最後はママに除霊されてしまいましたが、こんなに可愛いオバケにならぜひ取り憑かれてみたいものです。

コメント欄には、「取り憑かれたい!」という声や「同じような体験をしている」というほっこり体験談も多数寄せられています。

・微笑ましい霊体験

・これなら憑かれたいですね

・ウチのチビじゃん

さて、江戸川治さんの他の作品が読みたい方は、「くらげバンチ」にて連載していた、コミックス全3巻が発売中の『インスタントライフ』がおすすめ。

発売中の短編集『マザー』と併せてお楽しみくださいね!

時にほっこり、そして時に心がギュッとなる切ないストーリーが魅力の江戸川治さんの作品は、Twitterに多数投稿されています。

また、今回ご紹介したような作者の江戸川治さんのショート漫画はInstagramでもまとめて読めるので、Twitterだけでなくこちらも併せてフォローしてみてくださいね!

Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
書籍:インスタントライフ全3巻発売中
マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET