笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【引っ越せ!】執拗すぎる「ご近所さんの嫌がらせ」に1万人が感動した理由

ゾッとするような怖い怪談から思わず涙を誘う感動のお話まで、様々なストーリーがある「死」の物語。

今回はそんな「死」にまつわるお話を、江戸川治さんがTwitterに投稿された作品から3本お届けします!

江戸川治

過去のご紹介記事はコチラ↓
子供がいるなら閲覧注意。最後の2コマが温かい「人探しの物語」に涙止まらん…
「ストーカーに恋人を殺された男」を待っていたのは、地獄のような結末でした…
「僕は…幸運です!」強盗に襲われた青年が《歓喜の涙》を流した理由とは…?

全て後味の違う物語となっているので、お気に入りの作品を見つけてみてください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
江戸川治さんの作品を読む

あらすじ


twitter.com@edoosam

以前住んでいた場所を離れ、新しい土地に移り住むかお試し入居中の主人公。


twitter.com@edoosam

一時は本入居も考えていた主人公ですが、お隣りの女性に毎日「引っ越せ!」と罵倒とも取れるような言葉を浴びせられ、心労が募っていきます。


twitter.com@edoosam

とうとう限界に達してしまった主人公は渋々その部屋を手放すことに…。

しかし、その土地を離れた主人公はその後、なぜ隣人女性があんなに執拗に嫌がらせをしてきたのかを意外な形で知ることになるのでした−−。

本編ではこちらの作品の他にも、「手紙にまつわる感動ストーリー」と「お互いを恐がり合う幽霊と妖怪の話」を紹介しているので、そちらも目を通してみてくださいね!

twitter.com@edoosam

『インスタントライフ』第3巻発売中!

今回ご紹介した作品の作者・江戸川治さんはwebコミックサイト・くらげバンチにて"3分間だけ命が蘇る物語"『インスタントライフ』を掲載中!12月9日にはコミックス第3巻が発売されます。

こちらの作品は全18話完結となっているので、webでイッキ読みしたいという人は掲載サイトのくらげバンチにもアクセスしてみてくださいね。

江戸川治さんの作品を読む
Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
書籍:インスタントライフ全3巻発売中
マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET