笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コワモテ×乙女心。「任侠映画ドハマりJK」のギャップに不覚にも萌えたw

学校といえば生徒が学ぶための場所であり、生徒の身を守るための“安全な空間”でなければいけません。

しかし、転校してきたばかりのこちらの男子高校生は、隣の席のクラスメイトにビクつきながらの学校生活を強いられていました。

真広吏希

七星のる

過去のご紹介記事はコチラ↓
同級生は誰も知らない「優しいギャル先生の素顔」にドキドキが止まらんぞ…!
「ダサい?かわいい?」女子が死語を使うと男子はこうなるようです🤔
清純派サキュバスがめちゃくちゃ可愛かった件

それではその転校生がどのような学校生活を送っているのか、漫画家・真広吏希さんが原作、七星のるさんが作画を担当した『隣の席のヤクザが怖い話①』でどうぞご覧ください。



twitter.com@Rikitaro1122

twitter.com@Rikitaro1122

twitter.com@Rikitaro1122


twitter.com@Rikitaro1122

……ドキがムネムネな学校生活で何より…

首にタトゥーの入ったヤクザな矢久には、親切心で落ちていた消しゴムを渡すだけでも一苦労。話しかけた時のリアクションを見るだけで、同級生なのに敬語で話す転校生の気持ちがよくわかります。

しかし、自分の態度が適切でなかった時の“ごめんなさい”のやり方も堂に入っているほどのヤクザなのに、父親の呼び方は何と“パパ”!ヤクザ属性の女子高生の可愛さを垣間見た瞬間、怖さが半減した転校生の気持ちに共感しかありません。

今後彼らが仲良くなるような気がしてなりませんが、今回のエピソードに「①」のナンバーがふってあるところをみると続編が期待できそうな予感。多くの読者も続きの投稿を今から待ちわびているようです。

・②はまだですか?ねぇ!?

・パパ呼びがかわいすぎる

・かわいい…続きが見たいです。

・ギャップ萌えは素晴らしい…


以前クレイジーでもご紹介した、真広吏希さんが原作、そしてはちべえさんが作画を担当した『ヤマンバメイクの先生がかわいい話』シリーズもおすすめですよ!

真広吏希さんのTwitterのモーメントには『貞子と出会ってしまう話』シリーズもまとめられているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
◆真広吏希【原作】
Twitter:真広 吏希(@Rikitaro1122)
読切作品:COWARD
◆七星のる【作画】
Twitter:七星のる(@noru_nanase)
読切作品:McDonald Romance


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET