笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

推しの「彼女にだけ見せるファンサ」に心臓がもう限界かも…🥰

推しているベース動画の配信者と同じサークルになってしまった女の子の物語を描く、鉢谷くじらさんの『推しと出会いたくない女子大生』。今回は第17話~20話までをご紹介します!
鉢谷くじら

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ニヤニヤ速報】「推し」と付き合うことになったJD、幸せ過ぎてバグる
「あなたのリスナーです」女子大生が同級生の推しに告白した結果…
優しい主人の汚名を晴らす。親に売られた少女の「恩返しの始まり」にグッときた

サークルのバンドメンバーたちと練習後に反省会を開いていた麻衣。そこで推しからもらった「超絶かわいいファンサ」とはいったい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『推しと出会いたくない女子大生』を読む

あらすじ


twitter.com@kujira_b

ライブを目前に控えたバンドメンバー一行。人生2回目のライブに緊張していた麻衣は、バンドメンバー達に緊張対策を聞いてみます。


twitter.com@kujira_b

しかし、メンタル強者のメンバー達は「ライブで緊張…?」と、不思議そうな顔。そこで機転を利かせたメンバーの1人が麻衣の推し兼彼氏である満井からのウインク応援作戦を提案してみます。


twitter.com@kujira_b

その提案に乗った満井は言われた通り麻衣にウインクをしてみますが…、満井のファンサにこの後よわよわメンタル女子・麻衣はどんな反応を見せるのでしょうか?

本編ではウインクの他にも↓のようなファンサが勢揃いしているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


twitter.com@kujira_b
『推しと出会いたくない女子大生』を読む

『推しと出会いたくない女子大生』の連載・書籍化が決定!!

今回ご紹介した鉢谷くじらさんの作品『推しと出会いたくない女子大生』がこの度「Hugピクシブ」にて連載。また3月15日にはファン待望のコミックス第1巻の発売が決定しました!

また、ガンガンONLINEでは『親に売られた私の幸せな家族』を連載中!

悪名高い富豪の奴隷として買われた少女のハートフルドラマが描かれているのこちらの作品は第1巻まで発売されています。電子書籍と紙書籍版があるので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

Twitter:鉢谷くじら(@kujira_b)
pixiv:鉢谷くじら
連載作品:推しと出会いたくない女子大生(3月連載開始&コミックス第1巻3月15日発売予定
親に売られた私の幸せな家族(第1巻まで発売中)
書籍:仲の悪い許嫁の話(全3巻)
妖怪の嫁になりまして(全2巻)

推しと出会いたくない女子大生を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET