笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴリラJK 対 ぶりっ子JK。か弱い女子の座を賭けた「手押し相撲」がハードすぎw

屈託のない笑顔の下で、決して止まることのない女子の熾烈なマウンティング。
大友しゅうま

過去のご紹介記事はコチラ↓
それがお前の変顔か…? 女子高生の「TikTok動画の裏側」で激闘が始まってて笑う
【3万人が爆笑】ヒロインが「本物のゴリラ」だと《ラブコメのオチ》はこう変わる
インスタの「小顔をめぐる戦い」が熾烈すぎ。ゴリラ女子高生のパワフル学園コメディ

大友しゅうまさんが「ジャンプ+」にて連載中の『ゴリラ女子高生』に掲載中の作品「か弱い女子高生たちの手押し相撲の話」では、想像を絶する女子高生同士の激しいバトルが繰り広げられていました。


twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21


twitter.com@ranpan21


twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21


twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21


twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21

やはり萌の方が一枚上手だった…

出会いがしらに萌に当たったことで、クラスメイトの前でズッコケてみせたゴリラ女子高生・うらら。強靭な肉体の持ち主であるにもかかわらず、か弱い自分を演出する努力は惜しみません。

しかし、売られたケンカは買うタイプの見た目はか弱く中身はファイターな萌は、即座に“手押し相撲”で借りを返そうとします。かなりの奮闘をみせたうららでしたが、残念ながら萌の方が一枚上手でしたね。

結局今回も萌の踏み台にされたうらら。か弱さ勝負では負けてしまいましたが、恋の勝負では軍配を上げて欲しいところです。ちなみにうららにも勝った萌の強さに多くの読者が戦慄を覚えました。

・結局萌ちゃん最強

・ゴリラに勝てんのか・・・

・100万回笑ったwww

・顔芸が進化してる気が…w

今回ご紹介した『ゴリラ女子高生』のエピソードは、「ジャンプ+」にも掲載されているのでこちらの方でもぜひお楽しみくださいね!

なお、最新話の更新日は毎週木曜日なのでお忘れなく!

Twitterには、「ジャンプ+」に掲載された『ゴリラ女子高生』の過去のエピソードや、キャラクターたちのイラストも投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:大友しゅうま(@ranpan21)
pixiv:大友しゅうま
連載作品:ゴリラ女子高生
ジャンプルーキー!:大友しゅうま
YouTube:イケメンすぎるゴリラ
LINEスタンプ:ゴリラ・ゴリラ9/イケメンすぎるゴリラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET