笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それがお前の変顔か…? 女子高生の「TikTok動画の裏側」で激闘が始まってて笑う

大友しゅうまさんがジャンプ+で連載されている人気作品『ゴリラ女子高生』。今回はその中にも収録されている『全力』のお話をご紹介します。
大友しゅうま

過去のご紹介記事はコチラ↓
【3万人が爆笑】ヒロインが「本物のゴリラ」だと《ラブコメのオチ》はこう変わる
インスタの「小顔をめぐる戦い」が熾烈すぎ。ゴリラ女子高生のパワフル学園コメディ
優先席に現れた「イケメンすぎるゴリラ」

仲良しに見えて何かと裏で蹴落としあいを繰り広げている、ゴリラ系女子のうららとあざと系女子の萌。今回はいったいどんなバトルを見せてくれるのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『女子高生のヤバい自撮りの話』を読む

あらすじ


twitter.com@ranpan21

花の女子高生のうららと萌。"とっても仲良し"な2人はSNSに投稿する動画を撮ることにします。


twitter.com@ranpan21

撮影する内容を出されたお題の表情を全力でする「全力〇〇」の動画にしようと決定し、さっそく撮影を始める2人ですが…。

twitter.com@ranpan21

本気の顔芸を披露するゴリラ系女子うららに対し、あざと系女子の萌はどのお題でも同じ表情。


twitter.com@ranpan21

それに気づいたうららは撮影を一時中断させ、萌にちゃんとやるように注意します。その後、あざと系女子の生態を把握しているうららが萌の全力変顔を引き出すためにとった秘策とは…?



ジャンプ+で好評連載中の『ゴリラ女子高生』!

今回ご紹介した『女子高生のヤバい自撮りの話』は、現在ジャンプ+で連載中の作品『ゴリラ女子高生』の第9話に収録されています。

ついついツッコんでしまいたくなるゴリラ女子高生うららの日常が描かれたこちらの作品は毎週木曜日更新で、現在は全話無料で公開されています。

今回のお話が「おもしろかった!」という人は、作者・大友しゅうまさんのTwitterとあわせてチェックしてみてくださいね!

『女子高生のヤバい自撮りの話』を読む
Twitter:大友しゅうま(@ranpan21)
pixiv:大友しゅうま
連載作品:ゴリラ女子高生
ジャンプルーキー!:大友しゅうま
YouTube:イケメンすぎるゴリラ
LINEスタンプ:ゴリラ・ゴリラ9/イケメンすぎるゴリラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET