笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸薄バツイチ女子の「新しい恋が実るまで」がドラマチックすぎて涙出た

前回のお泊まり温泉旅行でますます距離が近づいたバツイチ泣き虫女子・落合と謹慎中会社員の沢渡。
十五夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
幸薄バツイチ女子の「初めての温泉デート」が超甘々で鼻血でた
幸薄バツイチ女子の「応援したくなる恋」に救世主が現れたようです…!
バツイチ女子の「恋の再出発」に暗雲?!優しい彼氏候補に《女の影》が…

今回は順調な関係を育んできたそんなお隣さんたちに別れの危機がふりかかることに…!はたして2人は立ちはだかる問題に一体どんな決断を下すのでしょうか?

それでは十五夜さんの『バツイチで泣き虫なおとなりさん』21話~最終話までをどうぞご覧下さい。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バツイチで泣き虫なおとなりさん』を読む

あらすじ


twitter.com@zyugoya

温泉旅行の一件で更に心の距離が近づいた落合と沢渡。今日も夕飯を一緒に食べようと、落合は沢渡の部屋に料理を持っていきますが…


twitter.com@zyugoya

その日の夕食中に沢渡から出向することになったと報告をうけます。その衝撃の告白に落合は箸を落とし、泣きながら自分の部屋に戻ってしまいました。


twitter.com@zyugoya

思わず自分の部屋に戻ってしまった落合ですが、沢渡から散歩の誘いを受けとりあえず2人で外にでることに。しかし先ほどの沢渡の言葉を思い出した落合の頭の中には、今までの出来事や自分の気持ちがぐるぐると渦巻きます。


twitter.com@zyugoya

彼女を呼び出した沢渡は、少し言いにくそうな様子を見せた後「俺と一緒に来るとか…できます?」と、転勤先に彼女を連れて行きたいと言い出します。

そんな告白同然の言葉にバツイチ泣き虫女子はどんな応えを出したのか?この続きは本編から確認してみてくださいね!
『バツイチで泣き虫なおとなりさん』を読む
また、今回のお話で『バツイチで泣き虫なおとなりさん』の第一部は最終回となりますが、第二部が作者の十五夜さんのTwitterにて公開される予定となっているので、まだフォローしていない人はフォローをお忘れなく!

『お役に立つので血をください』が連載開始!

以前となりのヤングジャンプで『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』を連載していた十五夜さん。この度『お役に立つので血をください』のタイトルで新連載が開始されました!

行き倒れになったポンコツ吸血鬼と彼女を拾った青年のハートフルコメディとなっているので、Twitterの新情報とあわせてチェックしてみてくださいね。


『バツイチで泣き虫なおとなりさん』を読む
Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜
連載作品:青肌巨乳とクソボッチ第2巻まで発売中
お役に立つので血をください
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET