笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3万いいねの夫婦漫画には「ラブラブの秘訣」が詰まってました🥰

多くの読者から「理想の夫婦」というコメントを寄せられる、漫画家の木崎アオコさんが自身のTwitterに投稿しているシリーズ作品『私のおっとり旦那』。
木崎アオコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【解決まで2コマ】おっとり旦那とツンデレ妻の「スピード仲直り」に超ほっこりしました
おっとり旦那の「さりげない愛情表現」に…キュンです!
あの「おっとり旦那」を感情的にさせるのは大人気スイーツの〇〇だった!?

旦那さんの愛と奥さんの愛が掛け合わせられると、夫婦はこんなに仲良しになってしまうようです😊

かっこいい…


twitter.com@aokororism



羞恥心


twitter.com@aokororism

見てるだけじゃなかったのが嬉しかった


twitter.com@aokororism

親に見られる恥辱


twitter.com@aokororism

年末準備


twitter.com@aokororism

反射神経◎


twitter.com@aokororism

日常に愛が溢れ過ぎてる…🥺

悪戦苦闘の試着のせいで、旦那さんにとって「日本は手狭である」ということが判明してしまったようです。

いつも旦那さんの優しい愛に包まれている作者の木崎さんですが、実は旦那さんに負けず劣らずの愛情表現をしていたことを、お父さんの写真を通して今回知ることとなりました…。本人が引くほどのデレっぷりですが幸せそうで何よりですね。

予定通りにいかない作業も夫婦が仲良し過ぎるせいなので、これからも仲良しハッピーな姿を読者にぜひお裾分けして欲しいところです。楽しさを共有できる夫婦の姿にほっこりした読者のコメントの中には、「こんな夫婦になりたい」という声も見受けられました。

・俺にとっても日本は小さい…

・楽しさを共有できるって良いですよね!

・その様子を写真に収めるお父さんもきっと幸せなんだろうなぁ

・うちの旦那のことかと思いました。

作者の木崎アオコさんと旦那さんとのほのぼのした日常がTwitterで人気の『私のおっとり旦那』は、「ガンガンpixiv」に37話までがまとめて掲載されています。

以前のエピソードが気になる方は、ぜひそちらもお楽しみください!

また、発売中のコミックスグラスフィート全3巻もおすすめですよ!

お仕事の合間などの休憩時間に「ちょっと漫画が読みたいな…」と思うことってありませんか?そういう時に、読んでみて欲しいのが木崎アオコさんの読み切り作品『OLDMAN』です。

ジャンプ+」に掲載されているのでぜひ一度ご覧くださいね!

私のおっとり旦那』の最新話は、Twitterにて不定期更新されているので、見逃したくない方はフォローをお忘れなく!

Twitter:木崎アオコ(@aokororism)
pixiv:木崎アオコ
書籍:グラスフィート全3巻
私のおっとり旦那
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~
読切作品:OLDMAN



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET