笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マッチョ赤ずきん」に遭遇した狼の末路が予想外すぎて爆笑した

赤い頭巾をかぶった女の子と腹を空かせた狼が出会うお話『赤ずきん』。子どもたちに読み聞かせる『赤ずきん』は狼が赤ずきんちゃんを食べようと企むお話ですが、赤信号わたるさんがTwitterに投稿した『全てを筋肉で解決する赤ずきん』では意外な結末が待っているようです。
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
いじめも恋も魔法も…《全てを筋肉で解決するシンデレラ》が痛快すぎるんですがw
あなたも仲間…?電車通勤者のメンタルを襲う「めっちゃ不安になる状況」がコチラです!
【怪異との遭遇】八尺様と口裂け女、共通の趣味が結んだ友情に胸アツ…

それでは、最強の肉体を持つ赤ずきんちゃんのお話をどうぞご覧ください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『全てを筋肉で解決する赤ずきん』を読む

あらすじ


twitter.com@GoAkashin

赤い頭巾を被った女の子を見つけた狼。腹を空かせた狼は彼女を見て飛びかかりますが…


twitter.com@GoAkashin

彼女のたくましすぎる肉体を目撃し思わず動きを止めます。その後、果敢にも隙をついて赤ずきんに飛びかかった狼でしたが…。


twitter.com@GoAkashin

見事に赤ずきんの鉄拳を喰らってしまった狼は、赤ずきんのおばあさんに化けてリベンジしようと赤ずきんよりも先におばあさんの家へ向かいました。


twitter.com@GoAkashin

ところがおばあさんの家にたどり着いた狼は思わず絶叫。ちょっと風変わりな赤ずきんのお祖母さんとはいったいどんな人物だったのでしょうか…?続きは本編を読んで確認してみてくださいね!
『全てを筋肉で解決する赤ずきん』を読む

『オヤジが美少女になってた話』のコミックス全3巻が好評発売中!

今回ご紹介した作品『全てを筋肉で解決する赤ずきん』の作者・赤信号わたるさんが描く"バ美肉お父さん"のお話『オヤジが美少女になってた話』全3巻が発売中。

国民的Vチューバーの父とその秘密を知ってしまった息子のドタバタコメディとなっているので、気になった人はぜひ手に取ってみてください!

また、伝説の暴走族が悪役令嬢に転生する『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』もコミックヴァルキリーにて連載中となっているので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

『全てを筋肉で解決する赤ずきん』を読む
Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
書籍:オヤジが美少女になってた話 全3巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET