笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暗殺者×国王の「身分差MAXラブコメ」の展開が気になりすぎるんだが…!

今回はよのさんがまんが4コマぱれっとにて連載中のラブコメ作品『暗殺の君は殺せない』の第1話をご紹介。
よの

国王の殺害を目論む美人暗殺者と、そんな彼女に恋をしてしまった国王・アルティウス。自分を付け狙う暗殺者の都合もなんのその。
溢れんばかりの好意を叩きつけていく国王ですが、はたしてこの恋を実らせることができるのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『暗殺の君は殺せない』を読む

あらすじ


©︎よの/一迅社2022

若くして国王となった青年・アルティウスには最近ある悩みごとが。


©︎よの/一迅社2022

その悩みとは、度々彼の前に現れる美人暗殺者に命を狙われること…。ではなく、暗殺者である彼女に恋をしてしまったこと!


©︎よの/一迅社2022

なんと彼は自分の命を狙いにきた暗殺者に一目惚れをしてしまったのでした。彼女が自分の目の前に現れる度に愛の告白を繰り返すアルティウス。


©︎よの/一迅社2022

そんな腑抜けた標的を鼻で笑うかと思いきや、暗殺者も毎度まんざらではなさそうなご様子。そんな彼女の態度を「かわいらしい」と溺愛するアルティウスですが、仮にも相手は自分の命を狙う暗殺者。

そこで彼は彼女と気兼ねなく一緒に過ごすことが出来るよう"ある提案"をすることに…。

暗殺者に恋するアピール強めの国王アルティウスが思いついた提案とはいったい何だったのか?続きは本編へどうぞ!
『暗殺の君は殺せない』を読む

『暗殺の君は殺せない』が一迅プラスへ移籍連載が決定!

今回ご紹介した『暗殺の君は殺せない』はまんが4コマぱれっとにて連載されていた作品ですが、同誌が休刊となるため続きは、一迅プラスにて掲載されることが決定しました!

今回ご紹介したストーリーは第1話の物語となっているので、このお話の続きが気になる人は一迅プラスや発売中のコミックスで読んでみてくださいね。

店舗別の購入特典もあるのでこちらも要チェックです!

『暗殺の君は殺せない』を読む
Twitter:よの/嘩劇エト(@kishi_yyy)
pixiv:よの
連載作品:暗殺の君は殺せない(第1巻まで発売中
YouTube:Eto Ch. 嘩劇エト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET