笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

告白も通じない「超鈍感メイドに振り回される生活」が正直うらやましい😂

メイドを雇えるほどの家の息子といえば相当なおぼっちゃまで、何でも自分の思い通りにできるイメージがありませんか?
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
年末に会社の先輩から電話…。ホワイト企業の「パワハラ納め」がこちらです
ホワイト超えた「透明企業」では《社員が風邪を引く》とこうなるらしい…!
中3男子×幼馴染みのお姉さん。両片思いの「ムフフな関係」がたまらん…

しかし、漫画家・斎創さんの『勘違いメイドを本気にさせたい』に登場する柚木を見る限りでは、「物事はそう簡単にいかないものなんだなあ…」と痛感させられます。

さて、その理由とは…?



twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

これは…恐らく気付いてますね…🤤

クラスメイトが自分の家のメイドというとてつもないレアな環境の柚木。しかも、そのメイドである上村を好きな柚木は、学校でも彼女の姿をつい目で追ってしまっています。

そんな柚木の視線に気付いていた上村でしたが、完全に誤解してしまっている様子…かと思いきや、これは十中八九柚木の気持ちに気付いていますよね?

無邪気に見えますが意外と小悪魔な上村。果たして彼らの行く末はどうなるのでしょうか?ちなみに読者の間では、上村が「勘違いしている」と「気付いている」との二つの意見出ていました。

・遠回しに断られてるわけじゃなくて、素で勘違いしてるからこそ憎めない!

・気付いてるでしょ!小悪魔め!!

・え…すき…


今回ご紹介した作品は、斎創さんの短編集『キスしてあげよっか? ラブコメ短編集』に収録されています。

Amazon Kindleにて無料公開中なので、ぜひ他の作品も読んでみてくださいね!

さて、斎創さんの人気作品『うちの会社の小さい先輩の話』は、現在「ストーリアダッシュ」にて好評連載中!

最新コミックスとなる商業版の第4巻4月30日に発売予定です。同人誌版の第4巻はすでに発売されているので、商業版との比較をしたい方は先にチェックしておくのもおすすめですよ。

ちなみにうちの会社の小さい先輩の話』の番外編となる先輩たちサイドのお話は現在「ニコニコ漫画」にて配信中!

Twitter版のエピソードはこちらのページにまとめられているので、一気読みしたい方はこちらでもお楽しみいだだけます。

作品に関する最新情報は随時Twitterにて更新されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話第4巻は4月30日発売
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
LINEスタンプ:うちの会社の小さい先輩の話/斎創(さいそう。)のいんま君。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第4巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻まで発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする1

  1. 桜姫

    凄いですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET