笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年末に会社の先輩から電話…。ホワイト企業の「パワハラ納め」がこちらです

今回は斎創さんの人気シリーズ作品『うちの会社の小さい先輩の話』から、この時期にぴったりの年末年始のお話をご紹介します。
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
ホワイト超えた「透明企業」では《社員が風邪を引く》とこうなるらしい…!
中3男子×幼馴染みのお姉さん。両片思いの「ムフフな関係」がたまらん…
有給使っちゃう?ホワイト企業に勤める男の「心の葛藤」が悩ましすぎた

仕事を納めて念願の長期休暇を楽しんでいる方も多いと思いますが、先輩・片瀬と後輩・篠崎は、せっかくのお休みにも会社の同僚たちと集まっているみたいですよ。晴れ着姿のかわいい先輩や、篠崎の姉の初登場回をお楽しみください!

早くふたりの年末年始を覗きたい方はコチラ!↓↓↓
うちの会社の小さい先輩の話』を読む

あらすじ


twitter.com@saiso_

可愛いクマのルームウェアを着ている弟を見て「女が出来たな」と唐突に問いただした篠崎・姉。


twitter.com@saiso_

篠崎は動揺しながらも姉の言葉を否定しますが、その態度にますます姉の疑惑は深まっていきます。そんな時、タイミングを見計らったかのようにかかってきた先輩・片瀬からの着信。

twitter.com@saiso_

篠崎が慌てて電話に出てみると、今年のお礼を言いたいとのこと。お礼を言われる心当たりのない篠崎は不思議そうに先輩の話を聞きくことにしますが、はたしてその内容とはいったい…?

本編では先輩のかわいい晴れ着姿が披露される"初詣回"もご紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね!

twitter.com@saiso_
うちの会社の小さい先輩の話』を読む

コミックス『うちの会社の小さい先輩の話』第3巻発売中!

クレイジーでは斎創さんのTwitterに投稿された『うちの会社の小さい先輩の話』をご紹介しましたが、こちらの作品はWEBコミックサイト『ストーリアダッシュ』や書籍でも読むことができます。

書籍は紙版の他に電子版もあるので、お好きな方を選んで読んでみてくださいね。

うちの会社の小さい先輩の話』を読む
Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話第3巻まで発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
LINEスタンプ:うちの会社の小さい先輩の話/斎創(さいそう。)のいんま君。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第3巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻まで発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET