笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

義母が「2歳娘の前髪」をバッサリ…→ 旦那くんの《正直な感想》のわかりみが深すぎた

インスタグラムで活躍されるまろさんは、2歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

まろ

先日、自身のお母さんのお宅に娘ちゃんを預けたというまろさん。数時間後に迎えに行くと、なんと前髪が切られていたのだとか。それを見た旦那さんはショックを隠せず…。

それではどうぞ↓

かなりのショックを受けた模様…!

自分の母親になら言えることでも、パートナーのお母さんだとその場で注意することは難しいですよね…言いたいことを言えない旦那さんの悔しそうな顔が、とっても印象的です。嫁vs義母の構図はよく聞きますが、世の中には旦那vs義母のパターンが発生することもあるんですね😇娘ちゃんの前髪が、早く元に戻りますように!

この投稿には「これは…辛い!」「髪を勝手に切られると辛いですよね」などのコメントが寄せられました。

作品提供:まろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET