笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

銭湯でパンツ丸出し!焦ったママの「バグった思考回路」に爆笑しました

インスタグラムで活躍されるちいさんは、5歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして公開しています。

ちい

息子くんがまだヨタヨタ歩きをしていた頃のある日、親子でスーパー銭湯を訪れたちいさん。受付をしていると、息子くんはちいさんのズボンに手をかけ…。

それではどうぞ↓

めちゃくちゃ笑いましたww

ズボンを下ろされるという非現実な状況に追いやられた結果「お風呂だしいいのか」という謎の思考を巡らせてしまったちいさん。パンツ丸出しで対応している姿に、笑いが止まりません…😇そこに居合わせた人たちが、何も見ていなかったことを願います🙏

この投稿には「突然ショートしてしまう気持ちわかります」「何が起こるかわからないから、綺麗な下着買おうと誓いました」「声出して笑った」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ちい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET