笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無表情系幼なじみの「ミステリアスで直球な恋バナ」に不覚にも萌えた

物語に登場するヒロインには「正統派」や「妹系」など様々な属性がありますが、鰹節さんがTwitterに投稿された『幼なじみは無表情』では無表情でちょっとミステリアスなところが魅力な女の子がヒロインが登場。
鰹節

つかみ所のない彼女の言葉に振り回されっぱなしの主人公の反応をどうぞお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『幼なじみは無表情』を読む

あらすじ


twitter.com@okaka_01eba

「彼女が欲しい」。お年頃の男子なら一度どころか毎日思っているであろう願望を突如口にした主人公。


twitter.com@okaka_01eba

しかし、それを近くで聞いていた幼馴染にそのささやかな願いを「無理だよ」とバッサリと切り捨てられてしまいます。


twitter.com@okaka_01eba

現実を突きつけられ落ち込みつつも、主人公は幼馴染と一緒に下校をします。

その道すがら、先ほどの「彼女が欲しい」という言葉に対して「どんな子がいいの?」と幼馴染に深掘りされます。


twitter.com@okaka_01eba

しかし、その質問にハッキリとした答えを返さない主人公。そんな煮え切らない彼の態度に幼馴染が「一生できないよ」とさらに追い打ちをかけると、今度は主人公が「おまえはどうなんだよ」と反撃を開始。

幼馴染に仕返しをしようと企む主人公ですが、彼女から返ってきた答えは予想外のものでした…。

鰹節さんの最新情報をTwitterでチェック!

鰹節さんは今回ご紹介した作品の他にもイラストや参加イベントなどの近況情報をTwitterに投稿されているので、今回のお話が面白かった!という人はこの機会にぜひフォローしてくださいね。

また今回ご紹介したお話『幼なじみは無表情』はニコニコ漫画から読むことができるので、続きが気になる人はそちらも要チェックです!

『幼なじみは無表情』を読む
Twitter:鰹節(@okaka_01eba)
pixiv:鰹節
作品投稿サイト:ニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET