笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エコバッグを忘れただけなのに…。ある女性の《赤っ恥体験》にコーヒー噴いたw

「自作の替え歌を聞かれた」「鼻をほじっているところを見られた」…などなど、一人でいる時にした「奇抜な行動」が誰かに目撃されてしまい、恥ずかしい思いをした…なんて経験はありませんか?

インスタグラムで活躍されるオムニウッチーさんは先日「お米を買った際に起きた恥ずかしい出来事」を漫画にして公開しました。

あらすじ

ある日、スーパーで3kgのお米を買ったオムニウッチーさん。エコバッグの持参を忘れてしまったため、抱き抱える形で持って帰ることにしたのだとか。

抱きかかえて持ち帰る。提供:オムニウッチーさん

ふと「赤ちゃんってこれくらいの重さかな?」という疑問が頭に浮かんだオムニウッチーさん。思いつきで「ほらほら!泣かないの!」と米袋をあやしてみるのですが…。

米袋をあやすオムニウッチーさん。提供:オムニウッチーさん

本編を読む

なんとも恥ずかしい瞬間を見られてしまった経験を綴ったこの漫画。当時の心境やフォロワーさんの反応について投稿者のオムニウッチー(@omni_uttii821)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――この漫画は、どういった思いで描かれましたか?

オムニウッチーさん:普段から割と妄想癖のある私ですが、油断すると恥ずかしい目に遭うんだなと反省の意味も込めて描きました。

――男性に見られてしまった時、どういった心境になりましたか?

オムニウッチーさん:ヤバイ!!絶対変な目で見られた!という焦りと恥ずかしさを感じました。

――漫画の件以外で「人に見られて恥ずかしかった自身の言動」があれば教えてください。

オムニウッチーさん:漫画にもしたのですが、雪道で足を滑らせて…いっそ転んだ方が良かったものを必死に耐え過ぎてタップダンスみたくなったくせに、何喰わぬ顔してすれ違った時もなかなか恥ずかしかったです。

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

オムニウッチーさん:自分も同じことやってる!という方が結構多くて安心しました。

 

米袋をあやしながら歩いているところを男性に目撃され、顔から火がでる思いをしたオムニウッチーさん。「誰もいない」と思った時に限って、誰かに見られているものですよね😇

作品提供・取材協力:オムニウッチー

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET