笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

閻魔大王がブチ切れ! 6股してた浮気男の「悲惨な最期」にヒェ~!

今回ご紹介するのは、漫画家・山久悠さんの『閻魔様と秘書さんの恋愛審判』です!
山久悠

過去のご紹介記事はコチラ↓
的中率100%の恋占いが存在するって知ってた?
冷め切った高校生カップルの「秘密」
これぞ天才の無駄遣い!「惚れ薬」を発明した結果が残念すぎて最高だった

職務に忠実なだけでなく、同時に自分の趣味も楽しみがちな閻魔大王。意外と取っつきやすい性格に見えますが、彼の前に現れた死者は、ある一言で閻魔大王の不興を買ってしまいます。

さて、気になるその失言とは…?


twitter.com@Thank_You_Every

twitter.com@Thank_You_Every

twitter.com@Thank_You_Every




twitter.com@Thank_You_Every

twitter.com@Thank_You_Every

twitter.com@Thank_You_Every


神様公認のカップル爆誕!?

どう考えても天国には行けなさそうな死者でしたが、閻魔大王が密かに思いを寄せている秘書にまで手を出そうとしたため、異例のスピードで大地獄への片道切符を手に入れてしまいましたね(笑)。

秘書を守るためとはいえ、重大な規定違反を犯してしまった閻魔大王。すっかり開き直っていましたが、意外性抜群で可愛いですよね。さらに今回の判決は神様にも認められたため問題無し!残るは秘書との関係を進展させていくことが重大案件かもしれませんね。

神様以上に、閻魔大王と秘書との今後の展開が気になった読者からは、続きを願うコメントが多数寄せられました。

・神様かわいい!

・こういう閻魔さまなら、何でも話してしまいそうですね。

・人を大地獄に落としたあとする会話じゃない……

・「仕事上の」を抜いてしまいなさいw

『閻魔様と秘書さんの恋愛審判』で大地獄に落とされた村田純の生前の様子が気になる方は、漫画家・はやり8まいさんがネームを担当し、山久悠さんが作画をした『家畜の代償』をぜひ読んでみてくださいね!

また、作者の山久悠さんが以前「コミックウォーカー」にて連載していた『博士と××したい助手ゾンビ!?』のコミックスが、現在発売中!

さらに、『博士と××したい助手ゾンビ!?』はモーメントでも読めるので、Twitterと併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?
Twitter:山久悠(@Thank_You_Every)
pixiv:山久悠
書籍:博士とxxしたい助手ゾンビ!?コミックウォーカー / ニコニコ漫画
青春マーケット(原作:樋口紀信 / 作画:山久悠)
ディクテーターズ~列島の独裁者~全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET