笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】オチまで聞くと印象が変わる「迷惑客の思い出」にちょっと笑った

今回はほののとさんが投稿した「接客」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

1人で弁当3つも食べるとは思いませんでした...

ほののとさんは、弁当を3つ購入したおっさんにお箸を何膳付けるか尋ねたのですが、「1膳に決まってるだろ!!!」と怒鳴られてしまったそうです。理不尽な怒りを買ってしまったほののとさんですが、1人で弁当を3つも食べる理由を知ると、嫌な気持ちも吹っ飛んでしまったようですよ。

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@hononoto2



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする4

  1. 年中腹痛

    クチュールが厳しいだけであって、クレーム部分はどこよ

  2. 夜勤明けのコンビニ店員

    怒鳴ってる時点でクソ客じゃねぇか!いい加減にしろ!

  3. トミ子(コメンテイター)

    こんなの真に受けるやついるのか?

  4. コメント師匠

    私は嫌。言い方が気にくわない。一膳くださいとか一膳お願いしますって言えば良いのに。

夜勤明けのコンビニ店員 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET