笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染との距離を爆速で縮めてくれた「恋愛雑学」にキュン!

「自分は恋をしたことがない」と思っていても、それは案外自覚していないだけなのかもしれません。
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ほっこり漫画】最愛の弟子を亡くした魔女が「うれし涙を流した理由」とは…?
好き、でも好きじゃない。あるJKの「頭ナデナデが嫌な理由」に胸がキュッとなった…!
オタク先輩と生意気女子の「愛してるゲーム」の結末にニヤニヤ止まらん!

漫画家・にいちさんの作品、『無自覚少女、恋を知る。』に登場した恋に無自覚な少女はまさにそのタイプ。

さて、何がきっかけで彼女は“恋をしている自分”を自覚することになったのでしょうか?



twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021


twitter.com@niichi021

実は気付いてて、この結果に誘導したのでは…🤭

単なる幼なじみのふたりのはずが、少女に「好きな人を自覚する方法」と試してみたところ、秒速で幼なじみの少年を好きだと自覚する結果となりました(笑)。

もしかすると、この結果を期待しながら少女を試したのかもしれませんが、ただの幼なじみの枠を飛び越えてしまわないといけなくなってしまったふたり。このまま一気に恋人関係へと進展するのでしょうか?

今後の関係が気になって仕方がない読者の方々からは、尊さに打ち震えるコメントが多数寄せられています。

・近すぎると見えないもんだね!!

・はよ気付けや...。

・女の子は無自覚でも、男は自覚ありだねぇ…。


さて、にいちさんが現在Twitterにて連載中の『現実もたまには嘘をつく』は、モーメントpixivにまとめられています。

また、音声で楽しめるボイスコミックもYouTubeニコニコ動画にて配信中なので、まとめてお楽しみくださいね!

さらに、第3巻が予約受付中の『現実もたまには嘘をつく』のコミックスもおすすめなので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:にいち(@niichi021)
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく第3巻が6月15日発売予定
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
ボイスコミック:現実もたまには嘘をつく【YouTube / ニコニコ動画


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET