笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交際4年目の彼氏の「記念日なのにそっけない理由」がステキすぎてキュン😍

長い人生では様々なことが起こるものですが、5月29日の「幸福の日」くらいは、日常の合間の幸せを実感したいところです。
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
幼馴染との距離を爆速で縮めてくれた「恋愛雑学」にキュン!
【ほっこり漫画】最愛の弟子を亡くした魔女が「うれし涙を流した理由」とは…?
好き、でも好きじゃない。あるJKの「頭ナデナデが嫌な理由」に胸がキュッとなった…!

今回ご紹介する漫画家・にいちさんの『四年目記念日』では、幸せな記念日にもかかわらず、いつもと変わらない彼氏の様子に寂しさを感じている彼女が登場します。

さて、カップルの大事な記念日に彼氏が取った態度の理由とは?



twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

新しい記念日がプレゼントだった😍

四年目の交際記念日ともなれば、お祝いする内容もそろそろネタ切れ。彼氏からの「いつも通りでいいんじゃない?」の一言に、一抹の不安を抱えながらも納得するしかなかった彼女の気持ちもわかります。

しかし、素っ気なかった彼氏の言葉は、その後に予定していたプロポーズへのフリでした。4周年を0周年記念に強引にリセットした彼氏でしたが、きっと素敵な一日を過ごしたに違いありません。

おまけ


twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

同棲していると、結婚へのステップに踏み出せないと感じるカップルもいる中、彼女から一生いじられるネタを提供してしまった彼氏でしたが、こんな素敵なシチュエーションも憧れちゃいますよね?

また、尊いこちらの作品がきっかけとなり、コミックスを買ったという読者からのコメントも寄せられています。

・読んですぐ本買いました

・オチ予想できんかったから尊みが数倍に増して襲いかかってきた。

・この作品でにいちさん知ってコミケに行った思い出はもう5年ぐらい前なのか…

・この作品も非常に愛してます

彼らのその後はコミックス『恋が夫婦になる前に』で!

彼氏からの粋なプロポーズで婚約したふたりのその後が気になる方は、コミックス『恋が夫婦になる前に』でどうぞ!

また、6月15日に発売予定の『現実もたまには嘘をつく』のコミックス第3巻が現在予約受付中なので併せてお楽しみくださいね!

にいちさんの新しいエピソードが読みたいという方は、連載中の『現実もたまには嘘をつく』をチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:にいち(@niichi021)
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく第3巻が6月15日発売予定
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
ボイスコミック:現実もたまには嘘をつく【YouTube / ニコニコ動画


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET