笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛情150%なおっとり旦那は「ウザ絡み」までめっちゃ可愛いんですが…w

今回ご紹介するのは、漫画家の木崎アオコさんの人気シリーズ『私のおっとり旦那』の4エピソード。
木崎アオコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
3万いいねの夫婦漫画には「ラブラブの秘訣」が詰まってました🥰
【解決まで2コマ】おっとり旦那とツンデレ妻の「スピード仲直り」に超ほっこりしました
おっとり旦那の「さりげない愛情表現」に…キュンです!

いつも仲が良い作者の木崎さんと旦那さん。多くのファンが憧れる仲良し夫婦の日常に、ぜひあなたも癒されてみてください!

嬉しかったんかい


twitter.com@aokororism



記念に1枚


twitter.com@aokororism

thank you...


twitter.com@aokororism

どうなってしまうの…


twitter.com@aokororism

手を抜くのも旦那さんの愛🤣

愛情深い旦那さんからの、日ごろの感謝を込めたマッサージが短時間しか行われないのも、妻の身体を思いやってのことだった(笑)!単に疲れたせいで早めに切り上げたとしてもこう言われたら文句言えませんよね😂

旦那さんの画像を待ち受けにしていたり、そのリベンジのために風邪で寝込んでいる妻の写真を撮ってみたりと、相変わらず仲良し夫婦な木崎さんと旦那さんのやりとりに癒された読者は少なくありません。

食後のアイスクリームを買いに行くか悩む妻に、タイムリミットを与えサクッと連れ出そうとするスマートな旦那さん。仲良し夫婦の秘訣は、愛おしいと思うお互いの気持ちを惜しまず表現することなのかもしれませんね。

・アオコさんの顔に旦那さんの腕が、めり…ってなってるの可愛い!

・仲良しwww

・カウントダウンして迷う気持ちを断ってくれる優しさ!

・私も普段、マッサージ終わるのが早いと言われるので、今度このセリフ使ってみます(笑)

さて、現在コミックス第2巻まで発売中の『私のおっとり旦那』シリーズですが、ついにファン待望の第3巻が発売されます!

現在、第3巻発売に向けて準備中とのことなので、発売日などの最新情報をお見逃しなく!

また、2022年6月に木崎アオコさんのブログ『(木崎アオコの)私はおっとりしてない』が開設されました!

こちらのブログには、Twitterに投稿しにくい愚痴や裏話などを掲載予定とのことです。現在、週2回の更新を予定しているそうですが、見逃さないためにもぜひLINEで読者登録をしておいてくださいね!

私のおっとり旦那』の最新話は、Twitterにて不定期更新中!「ガンガンpixiv」には第37話まで、またTwitterのモーメントにも過去のエピソードがまとめられていますよ!

発売中のグラスフィート全3巻と併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:木崎アオコ(@aokororism)
pixiv:木崎アオコ
ブログ:(木崎アオコの)私はおっとりしてない
書籍:グラスフィート全3巻
私のおっとり旦那
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~
読切作品:OLDMAN

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET