笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

股パッカーン!「リラックスしすぎなハムスター」がめっちゃ可愛いんだけどw

Twitter上に投稿された「リラックスモードのハムスター」が話題となっています!

寝心地の良い体勢はこれだ!

投稿者は、ゆーさん。「無防備すぎる」というコメントとともにハムスターの「わたあめくん」の姿を捉えた3枚の写真を公開しています。

1枚目は、ベッドの上で寝転ぶわたあめくんの写真。仰向けの体勢で足を大きく開脚し、コメントの通りまさに無防備な姿です(笑)。手をお祈りするようにちょこんと合わせているところが、とても可愛らしいですね。


足を大きく広げ寝転ぶわたあめくん 提供:ゆーさん

わたあめくんの表情が気になるところですが、2枚目の写真ではカメラに顔を向けた様子が捉えられています。つぶらな瞳でニコッとしているようにも、眠っているようにも見えますが、いずれにしても幸せそうな表情です。


ニコッと微笑んでいる? 提供:ゆーさん

3枚目の写真は目を閉じて無の表情。やはり、わたあめくんはベッドでぐっすり眠っていたようです。とてもリラックスした体勢で、安心しきっていい夢を見ているのでしょうね。


ベッドの上で眠るわたあめくん 提供:ゆーさん

投稿者さんにわたあめくんについてお話を伺ったところ、「毎回この眠り方をします。」と教えてくれました。この体勢が一番心地よく眠れると、気づいてしまったのかもしれませんね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「🥔に見えました…」「🥰🥰🥰」といったコメントが寄せられています。たしかに、わたあめくんの丸っこいフォルムや薄っすらベージュがかった色味は、じゃがいもそっくりです(笑)。

投稿者さんのTwitterには、他にも可愛いわたあめくんの姿が多数投稿されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@hamusutachannel

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET