笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【60万再生】猫さんの「自動車みたいな動き」が可愛いと話題

Twitter上に投稿された「猫の神業」が反響を呼んでいます。

いつの間にそんな技!?

投稿者は、「イケメン猫さんのカッコよすぎるお誘い」でもご紹介したコンドリア水戸さん。今回は、「うちの猫エアサス搭載しとる。」というコメントとともに愛猫「ことちゃん」の動画を公開し、60万再生(2022年7月5日時点)を突破しています!

動画は、床で腕立て伏せの体勢を見せることちゃんの姿からスタートします。
腕立ての体勢でスタンバイ 提供:コンドリア水戸さん

そして、そのまま腕を曲げ…
腕を曲げ・・ 提供:コンドリア水戸さん

床にペタンと身体をくっつけ、顔を上げたままうつ伏せ状態になりました。

床に身体をペタン 提供:コンドリア水戸さん

投稿者さんのコメントにある「エアサス」とは、空気圧を利用して車高を操る装置のこと。たしかに、ことちゃんが身体の高さを自由に変えている状態は、車を思い起こさせますね。何気なく取った行動なのかもしれませんが、可愛すぎます!



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「エアサス搭載なんてなんてかっこいいんだ🤩」「ぴーんと伸びた後ろ脚がキャワワワワ🤩💖💖💖」「ほっこりします😆✨」といったコメントが寄せられています。

また、「我が家も搭載されております」など、ことちゃんと同じ行動を取る飼い主さんからのコメントも寄せられていました。実は知られていないだけで、エアサスを搭載している猫ちゃんは多いのかもしれませんね。

投稿者さんのTwitterには、ことちゃんを含めた5匹の猫ちゃんの姿が多数公開されています。

兄弟の仲良しな様子が癒されますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
Instagram:@mitoconcon
猫グッズ販売サイト:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET