笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【28万再生】飼主の心が読める猫さん、激カワすぎるw

Twitter上に投稿された「相手の心が読める猫」が反響を呼んでいます!

言われなくても分かるニャ

投稿者は、つくね&ひまり🐾さん。愛猫「つくねちゃん」の動画を公開したところ、28万再生(2022年6月27日時点)を突破しています。

動画は投稿者さんが、「つくね」と優しく呼びかけながら背中を撫でるシーンからスタートします。すると、つくねちゃん「ニャー」と元気にお返事! おりこうさんですね♡

名前を呼ばれ元気にお返事 提供:つくね&ひまり🐾さん

続いて投稿者さんは、「アクビ」とつくねちゃんにアクビをするよう呼びかけます。しかし、つくねちゃんはそんな投稿者さんの心を前もって読んでいたようで、投稿者さんの言葉と同時にフライング気味でお口全開のアクビを始めます。


アクビを見せるつくねちゃん 提供:つくね&ひまり🐾さん

つくねちゃんの行動に思わず笑ってしまった投稿者さん。相手の気持ちが分かるほど、つくねちゃんと投稿者さんは仲良しなのでしょうね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ可愛いですね😻💕」「つくねちゃんもかわいいし、主さんの声も良いので癒しでしかないです」「アクビ職人」といったコメントが寄せられています。

また、「この子から何度ももらいあくびをもらってるw」という感想も。たしかに、つくねちゃんの大きなアクビを見るとこちらまでつられて、アクビが出そうになってしまいます(笑)。

投稿者さんはYoutubeチャンネル「つくひまのひなたぼっこ」を開設しており、こちらでは「つくねちゃん」ともう1匹の愛猫「ひまりちゃん」の面白可愛い姿が多数公開されています。

ベビーフェンスを越えられない猫ちゃんたちのために、投稿者さんが階段を作ってあげた動画では、つくねちゃんとひまりちゃんの性格が垣間見える内容で、思わずクスっと笑ってしまいます。

ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@tsukune216
Youtube:つくひまのひなたぼっこ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET