笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジェンダーレス一家の「1番のナゾ」に迫ったら《笑えるウラ話》が発掘されましたw

カワバタバタコさんが描く、女装じいさん・龍彦と男装ばあさん・春子の夫婦を取り巻く個性的なキャラクターたちの物語「女装じいさんと男装ばあさん」。今回は第33話『じいさんとばあさんと花見』のご紹介です。
カワバタバタコ

「女装じいさんと男装ばあさん」のこれまでの記事はコチラ↓
男装ばあさんが経営する『執事喫茶』のスタッフはやっぱキャラの濃さがすごかったw
男装ばあさんの「イケメンすぎる看病」が尊すぎてキュン死しそう…
女装じいさん&男装ばあさんの「新年の挨拶」に濃キャラ勢ぞろいしてて笑った

花見をしながら一家団欒を楽しむ宝一家。その時明かされた、宝家最大の"あの謎"の答えとは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
「女装じいさんと男装ばあさん」を読む

あらすじ


©カワバタバタコ/KADOKAWA

誰もが振り返る美男美女に変身し花見にやってきた「ローズ」こと龍彦と「晴彦」こと春子。


©カワバタバタコ/KADOKAWA

花見会場に到着すると、毎度のことなぜかケガをしている息子のノボルが迎えにやってきました。


©カワバタバタコ/KADOKAWA

息子一家が席取りをしていた場所に着くと、挨拶も早々にローズたちは花見を始めます。そこで孫のマコトの口から「パパって女装しないの?」という気になる質問が飛び出します。

©カワバタバタコ/KADOKAWA

父母にはじまり、娘のマコトと息子のハルカも女装・男装に目覚めている宝一家。その血筋の一員であるマコトも女装癖がありそうなものですが、はたしてその真相とは…?

質問の気になる答えは本編で明かされているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

「女装じいさんと男装ばあさん」を読む

『女装じいさんと男装ばあさん』の単行本第1巻が発売中!

カワバタバタコさんのTwitterで毎週金曜日21:00に更新されている『女装じいさんと男装ばあさん』。

こちらの作品は現在単行本第1巻が発売中となっているので、1話からまとめて読みたい人はこちらから購入してみてくださいね!

また、『女装じいさんと男装ばあさん』はカワバタバタコさんのpixivでも公開されているので、Twitterの最新情報と合わせてこちらも要チェックです。

「女装じいさんと男装ばあさん」を読む
Twitter:カワバタバタコ(@muen_original)/カワバタバタコ2(@muen_original2)
pixiv:カワバタバタコ
書籍:女装じいさんと男装ばあさん第1巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET