笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強の女勇者が「デキる雑用係をクビにした理由」がツンデレ度MAXでニヤニヤ

今回は漫画家の杉浦次郎さんがTwitterに投稿された作品『パーティ追放されたら追放した奴が付いてきた話』の第1話をご紹介します。
杉浦 次郎

他のメンバーよりも格段に弱いことを理由にパーティーを追放されてしまった主人公。しかし、その後追放した本人が追いかけてきて…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『パーティ追放されたら追放した奴が付いてきた話』を読む

あらすじ


twitter.com@sugiura_jirou

ある日、自分の所属する冒険者パーティーの勇者リタから追放宣言をされてしまった中級冒険者のヴィニー。


twitter.com@sugiura_jirou

納得のいかないヴィニーはリーダーの勇者リタに反論したところ、リタはヴィニーの能力の低さを指摘。

リタが他のメンバーに「コイツの良い所いってみてよ」と促すと、仲間たちの口から出るのは戦闘能力以外のことばかり。


twitter.com@sugiura_jirou

結局パーティーを抜けることになったヴィニーは、ひとり冒険者ギルドに立ち寄ります。するとそこへ見覚えのある人物がヴィニーの席へやってきました。


twitter.com@sugiura_jirou

なんと、その人物とは自分を追放した張本人のリタだったのです。しかも自分もパーティーを抜けてきたと言出したうえに、ヴィニーとパーティーを組みたそうな態度をとるのでした。

はたしてリタが自分のパーティーを抜けた理由とは…?

新作『パーティ追放されたら追放した奴が付いてきた話』の続きが気になる人は、作者・杉浦次郎さんのTwitterをフォローして続編を待機してくださいね!

杉浦次郎さんは『僕の妻は感情がない』も連載中!

今回のお話の作者・杉浦次郎さんは現在漫画サイトComicWalkerにて『僕の妻は感情がない』を連載中です!

感情を持っていないはずの家事ロボットとの絶妙な距離感のラブコメディ『僕の妻は感情がない』は現在コミックス第4巻まで発売中となっているので、こちらのお話もぜひチェックしてみてくださいね。

『パーティ追放されたら追放した奴が付いてきた話』を読む
Twitter:杉浦 次郎(@sugiura_jirou)
pixiv:杉浦次郎
pixivFANBOX:杉浦次郎
連載作品:僕の妻は感情がない第4巻まで発売中
掲載サイト:ニコニコ漫画/Comic Walker/ジャンプルーキー!
Fantia:杉浦次郎
LINEスタンプ:無表情なミーナちゃんスタンプ
書籍:杉浦次郎短編シリーズ第6巻まで発売中
ニセモノの錬金術師第62巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET