笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩ママ助けて! 子供の「ぜんぜん宿題やらない問題」ってどう対処してます…?

ん〜難しい🤔

さまざまな策を試してみても、未だこれといった解決策を発見できずにいるまめねこさん親子。しかし、いろいろな方法を試した経験が、いつか自分にあったスタイルを確立する材料になるものですよね。子供の自主性を尊重しながら、慎重に解決策を試していくまめねこさんの姿に感心するのとともに、子供のやる気をコントロールすることの難しさを改めて実感する投稿でした。

この投稿には「うちも全く同じです」「ご褒美が負けることなんてあるんですね…」などのコメントが寄せられました。

作品提供:まめねこ|子育て・育児漫画・知育
ブログ:まめねこノート。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET