笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フラれたのにフラれてない…! ファンタジー世界の「職場恋愛」がこじれにこじれててニヤニヤ

今回は、たけみつさんがTwitterで更新されている漫画『バケツさん』の16〜19話をご紹介します。
たけみつ

これまでの『バケツさん』のご紹介記事はコチラ↓
・屈強キャラの「中の人」のギャップが凄すぎてめっちゃニヤニヤした
・屈強キャラさんの「乙女な内面」にニヤニヤが止まらないんだけどw
・屈強な鎧キャラの「オフショット」が可愛すぎて普通に惚れたんだが?

ギルドの相棒・エストに恋する鎧の戦士・バケツさん。相棒も知らないその素顔は、ゴツい装備からは想像もできないほどかわいらしい女の子・レイア。

彼女の正体を知る魔法使いの後押しもあり、今回ついにバケツさんは勇気を出してエストに告白します!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

エストと「バケツさん」ことレイアが両想いであることを知る魔法使いは、彼女に想いを伝えるよう助言します。

最初は絶対できないと渋っていたバケツさんでしたが、これからもエストと過ごすため、告白することを決意。


twitter.com@take_samurai1

後日、バケツさんは素顔の『レイア』の姿でエストに告白します。

しかし、相棒のバケツさんのことが好きなエストは、バケツさんの正体がレイアだとは知らず、彼女を振ってしまいました。


twitter.com@take_samurai1

エストの前では気丈に振舞おうとしたバケツさんでしたが、涙を堪えきれず彼の前から立ち去ります。

翌日、ふたりが結ばれたものと思い込んでいる魔法使いは、エストに進展具合を確認しました。

しかし、エストの口から告げられたのは、予想にもしなかったレイアを振ったという話。


twitter.com@take_samurai1

バケツさんの正体を知っているゆえ、ふたりは必ず上手くいくと早合点していた魔法使い。

顛末を知った彼女は、バケツさんにひどいことをしてしまったと涙を流します。


twitter.com@take_samurai1

そして、ふたりのすれ違いを解消するため、エストに自分の気持ちをバケツさんに伝えてほしいと告げるのでした。

『バケツさん』を読む

たけみつさんのTwitterをフォローして他の作品もチェック!

今回ご紹介した漫画『バケツさん』の過去話や続きは、たけみつさんのTwitterpixivで読むことができます。

たけみつさんの新作や他の作品も読んでみたいという方は、ぜひTwitterをフォロー&チェックしてみてくださいね!

『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET