笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

屈強キャラの「中の人」のギャップが凄すぎてめっちゃニヤニヤした

前回のお話では"バケツさん"と呼ばれる鎧の中の美少女レイアと、彼女の想い人のエストが直接対面をはたしました。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
屈強キャラさんの「乙女な内面」にニヤニヤが止まらないんだけどw
屈強な鎧キャラの「オフショット」が可愛すぎて普通に惚れたんだが?
ごっつい鎧キャラの「素顔を見せられない理由」に不覚にも萌えた

今回はそんなバケツさんとエストが2人きりでお出かけをすることに。彼女たちは関係を進展させることができるのでしょうか?

それではたけみつさんの『バケツさん』第12話~第15話までをお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

ある日のギルド酒場。集まっていた冒険者たちは、誰が一番強いのかこぞって腕相撲を始めます。


twitter.com@take_samurai1

始めはその様子を外野から見守っていたバケツさんでしたが、エストの「俺に勝てたら何でも1つ言うことを聞く」という言葉で参加することにします。


twitter.com@take_samurai1

大好きなエストにお願い事を聞いてもらえると張り切るバケツさんは、魔法を駆使し見事エストとの腕相撲に勝利。


twitter.com@take_samurai1

後日、例の"お願い"を湖デートに使ったバケツさん。2人きりのささやかな時間を過ごせることに喜ぶバケツさんですが、なにやらエストにも心境の変化があったようで…?

『バケツさん』の続きはたけみつさんのTwitterをチェック!

今回ご紹介した作品『バケツさん』は作者・たけみつさんのTwitterで更新中!

今回のお話の続きが気になる人は、たけみつさんのTwitterをぜひフォローしておいてくださいね。

これまでの『バケツさん』のお話はたけみつさんのpixivでもまとめられているので、1話から見たい人はpixivのフォローもお忘れなく!

『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET