笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

屈強キャラさんの「乙女な内面」にニヤニヤが止まらないんだけどw

前回の記事でご紹介したエピソードでは鎧を着ていない素の姿で想い人のエストと会話をすることが出来た"バケツさん"ことレイア。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
屈強な鎧キャラの「オフショット」が可愛すぎて普通に惚れたんだが?
ごっつい鎧キャラの「素顔を見せられない理由」に不覚にも萌えた
この世には克服しないでほしい依存症があるらしい…

素の自分でエストと話ができたことで舞い上がっていたレイアですが、今回は世話焼き魔法使いの手助けによってさらに急接近するようです…!

それではたけみつさんの『バケツさん』第8話~11話をどうぞお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

ある日、レイアが街を歩いていると、以前知り合った好奇心旺盛な魔法使いと鉢合わせます。声をかけられ挨拶を返すレイアですが、なぜかその表情には陰りが…。


twitter.com@take_samurai1

レイアの反応に、魔法使いは嫌われているのではないかと不安がよぎります。しかし話を聞いてみると、魔法使いが嫌われているのではなく、エストのことで頭がいっぱいだっただけなのだとわかります。

そんなレイアの話を聞いた魔法使いは、彼女の願いを叶えようと一肌脱ぐことに。


twitter.com@take_samurai1

その後、エストの魔力を辿って道具屋に訪れた魔法使い。そしてその後ろには――。


twitter.com@take_samurai1

エストに会いたがっていたレイアの姿もありました。"バケツさん"ではなく素の姿で再びエストと再会できたレイア。はたして今回はさらに仲を深めることができたのでしょうか?

この続きは本編で確認してみてくださいね!

『バケツさん』を読む

『バケツさん』はたけみつさんのTwitterにて更新中!

今回ご紹介した作品『バケツさん』は、作者・たけみつさんのTwitterで連載中の作品。第1話はこちらから読むことができるので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

また、たけみつさんのpixivでは過去作品もまとめられているので、こちらもTwitterとあわせてチェックしてくださいね。

『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET