笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

屈強な鎧キャラの「オフショット」が可愛すぎて普通に惚れたんだが?

たけみつさんがTwitterで連載中の『バケツさん』。大きな鎧とバケツのような兜を被っていることから"バケツさん"と呼ばれていますが、その中身は誰もが振り返る美少女…!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ごっつい鎧キャラの「素顔を見せられない理由」に不覚にも萌えた
この世には克服しないでほしい依存症があるらしい…
幼馴染と結婚するまでの「14年間の窓越し会話」が尊すぎて鼻血でた

今回のお話ではそんなバケツさんがオフの日に主人公と鉢合わせ。バケツさんの中身が自分だと隠している彼女は、はたしてどんな態度をとったのでしょうか?

それでは『バケツさん』の第5話~7話までをどうぞ。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

普段は冒険者として相棒・エストと共に様々な依頼をこなしているバケツさん。

いつもは大きな鎧を着ている彼女ですが、素の姿で外を歩くと男たちが群がってくる美貌の持ち主でした。


twitter.com@take_samurai1

この日も突然のナンパに戸惑っていると、そこへたまたま通りがかった相棒・エストが登場。

水をさされた男達はエストに文句を言おうとしますが、彼が近頃話題になっている凄腕冒険者だと気付くと渋々と退散していきます。


twitter.com@take_samurai1

助けてもらったお礼を言おうとするバケツさんですが、相棒の鎧の中身が自分だということを隠していることを思い出したバケツさんは、正体がバレないよう咄嗟にその場を立ち去ろうとします。

twitter.com@take_samurai1

しかし、以前街で彼女を見かけ気になっていたエストは、せめて名前だけでも聞こうと引き留めます。

そんなエストの問いにバケツさんは何と返したのか…?この続きは本編で確認してみてくださいね。
『バケツさん』を読む

たけみつさんのTwitterで最新情報をチェック!

『バケツさん』の作者・たけみつさんのTwitterでは、今回ご紹介したような漫画作品の他に近況情報や雑談ツイートなども投稿されています。

『バケツさん』の続きが気になった人や、他の作品も読んでみたい!と思った人は是非たけみつさんのTwitterをフォローしてみてくださいね。

『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET