笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣く弟を全力で笑顔にしたお姉ちゃん。その後の「冷静すぎる一言」に爆笑した

インスタグラムで活躍されるありこさんは4歳の娘ちゃんと2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々公開しています。

ありこ

ある日、お出かけ帰りの車内で機嫌を損ね泣き出してしまった息子くん。そんな弟の姿を見て、娘ちゃんは全身全霊で笑わせにかかるのですが…。

それではどうぞ↓

急に冷静になるのやめてwww

直前まで「うんち!」とはしゃいでいたのに、突如自身の仕事の大変さを嘆き始めた娘ちゃん。謎に達観した様子が、絶妙にギャップを生んでいますね☺️弟を笑わせようと全力を出す娘ちゃんの優しさにも感心です。

この投稿には「身体張ってんな〜」「本当に素晴らしい」「最後の一言に爆笑」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ありこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET