笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママを困惑させた「3歳児からの質問」が衝撃的すぎて笑う

インスタグラムで活躍されるすじえさんは、3歳の娘「大福ちゃん」との日常を漫画にして日々公開しています。

すじえ(大福の母)

近頃いろんなことに興味を持ち始め、たくさんの質問をしてくるようになったという大福ちゃん。その日もたくさんの質問をぶつけてきたらしいのですが、中にはちょっと驚いてしまう内容のものも…。

それではどうぞ↓

発想が異次元レベルw

「さなぎは何になるの?」「雲はどこからきたの?」というファンタジーで可愛い質問から急に「うんこを食べられるか」という問いをぶつけてきた娘ちゃん。予想外のぶっ飛んだ発想に不意を突かれて笑ってしまう投稿でした😇すじえさんがこの後、なんと答えてあげたのかもとっても気になりますね…🤔

この投稿には「ちょっと遠慮しながら聞かんといてww」「ママならもしかして食べられるのかもって思ったのかな?」などのコメントが寄せられました!

作品提供:すじえ(大福の母)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET